スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

晴れた!

晴れた!

今日も、平城宮跡に散歩出勤のぽぽでした。(笑)
P1040842.jpg
曇り空で寒かった昨日と打って変わって、今日は快晴のポカポカ日和
昨日と今日の天気 逆やったらよかったのにな~(+o+)

ぽぽは雲ってようが晴れてようが、ここに来ると大喜びで駆け回っていますが(^m^)
P1040844.jpg

P1040846.jpg

ママ~ ぽぽに着いといでや~ byぽぽ∪・∀・∪9
P1040845.jpg
広い広場の、端から端まで1周しました。(^ ^)

P1040843.jpg
お山の上で、大あくびで休憩中のぽぽ (^m^)

P1040847.jpg
こちらも、休憩中
お日様が眩しくって、お目目ちっちゃいちゃん(笑)

この後 精華町に出来た「ペットランド ミクニ」から会員のオープニングセールのハガキが
来てたから買い物に寄りましたが、精華店オープン協賛セールのハガキで
ハガキのセール品は、他店舗のみということでした。 ( ̄‥ ̄)=3フン

気を取り直して、お店の隣の公園にも散歩に寄りました。(^ ^)
P1040849.jpg

どなたかの作品?
可愛いね~ たまに公園などでこういうの見つけると嬉しくなります。(^m^)
P1040848.jpg




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わぁ!
綺麗な青空ー(*^-^*)
実はうち、子供達がインフルエンザにかかっちゃって
このところゆっくり空を仰いで見てなかった。。。
明日から次男が学校へ行けそうなので
明日はちょっとのんびりお散歩しようかな。
あ・・・お天気どうかなぁ^^;

わ~ぁ、青空がとても綺麗ですね\(^o^)/
お出掛け日和だぁ。
青空の下でぽぽちゃんも気持ち良くて嬉しくなるんでしょうね♪

ペットショップは残念でしたね。
ダイレクトメールは有り難いけれど、よき 小さく書かれている文章を見落としたりしちゃうんですよ。
あれって、どないか出来ないもんでしょうかね?

公園の作品…
たまにありますね(^.^)
見付けた時に何かホッとした気持ちになりますね。
それにしても、その作品は芸術的だ!!
子供? 大人? どっちが作ったのかな??

v-254ももさん
息子ちゃん達 インフルエンザで大変でしたね。(><)
私がパートに行ってる会社の、パート仲間のお母さん達も、学級閉鎖など大変そうです。

青空は気持ちいいですね。
ぽぽと散歩してて、これだけ青い空を見れると
「私を外に連れ出してくれて、ありがとう」とぽぽに感謝したくなります。(^ ^)

v-254ひろひろさん
昨日の空は、本当キレイでしたね。
ぽぽも、とっても気持ち良さそうでした。(^ ^)

そうそう 目当ての商品がセール価格で買えなくて残念でした。(^^;)
でも ぽぽとドライブして、お店の隣の行ったことのない公園で散歩できて
どなたかの作品が見れて、得した!と思うようにしました。(笑)

子供かな?大人かな?
どちらにしても、こういう作品を見つけると
作者の人は、ピュアな人なんだろうなぁと思い込んでしまいます。(*^v^*)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
