スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おもちゃ遊び  ←おもちゃ遊び 【--年--月】の更新記事一覧 →思い出巡り  思い出巡り
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

空梅雨の合間に

空梅雨の合間に

空梅雨の合間に?ラン付きのカフェに行ってきました。
三重県名張市の「Fairy Tail」さん
で1時間ほどで到着~♪
真新しくて、とっ~ても、お洒落なお店です。(*'‐'*) ウフフフ♪
popo88.jpg

ランで、イキイキぽぽ♪
暑かったけど、風があって助かりました。ε=(^0^A"
popo89.jpg

popo90.jpg

popo91.jpg

popo92.jpg

カラフルなベンチが可愛い
popo93.jpg

ご機嫌でニコニコぽぽ♪
popo94.jpg

「ぽぽちゃん 楽しい?」って聞くと首を傾げて可愛いです。(^m^)
popo95.jpg

木陰で一休み
popo96.jpg

カフェを覗く、ぽぽ( ̄▽ ̄lll)
popo97.jpg

店内は、白を基調にしていて、とってもお洒落です。
天井を見上げると、シャンデリアなんかあって
ぽぽちゃん ちょっとセレブ気分♪∪*^v^*∪
popo98.jpg

ぽぽは、わんちゃん用のチーズケーキを食べました。
クッキーとかマフィンとか、小麦粉系のものは食べないけど
クリームチーズの濃い、チーズケーキはお好みのようです。(^▽^;)
popo99.jpg

ベンチ型のソファ椅子で、私のすぐ横に並んで座れると落ち着きのある
ぽぽでした。
今日も沢山 褒められました。
popo100.jpg

popo101.jpg

ぽぽが来てから、私もぽぽと一緒に後部座席に乗るようになりました。(^^;)
パパは、私とぽぽの、おかかえ運転手のようです。ププッ ( ̄m ̄*)
popo103.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おもちゃ遊び  ←おもちゃ遊び 【2007年06月】の更新記事一覧 →思い出巡り  思い出巡り
 

~ Comment ~

わぁ~すんごく綺麗なカフェ&ランやね~♪
素敵~
それにお写真がむちゃ綺麗♪
ポポちゃんのかわいい表情がとてもよいですね~。

ここのカフェ行ってみたい~~~って思いました。
三重の名張なら奈良からでも近いよね?
パパがこちらに帰ってきたら連れて行ってもらおうかなぁ。

まぁ~

素敵なカフェだこと@^0^@
三重県名張市なんですね!
県内だけどやはり我家からも1時間くらいかな~
最近ちっともお出掛けしてないレオ&シュウなので
こんな素敵なカフェにつれていってあげたいです~

ぽぽちゃん、すっかりコロンちゃんと同じくセレブ犬です♪
カフェにお出掛けしても、落ち着いてるように見えるし
まったりしてますよ@^0^@
ならわんこさんに育て方おしえていただかかくっちゃです。

んまっ!ぽぽちゃんにぴったりのカフェ!
綺麗ですねぇ。
ランの芝生もすごい~~~!!
こりゃ~お手入れも大変だろうに・・・

いろんなところに素適なカフェができてますね。
よかったねぽぽちゃん。これからいっぱいおでかけできるね。

v-254ちーむぎままさん
先月オープンしたばかりで、真新しい、お洒落なお店でした。
ランは狭いめだけど、小型だと充分だと思います。
芝生も青々していて、キレイでしたよ~
片道1時間くらいで行けたし、高速代もかからないし
ドライブがてら、おススメコースですよ。(^^)b

v-254アーミさん
県内でも1時間かかっちゃう場所なのですね。
でも アーミさんならスイスイ運転して行けちゃうと思いますよ~(●^o^●)

椅子もゆったり座れるベンチソファ型だったので、ぽぽは床に寝そべらす
椅子で、まったり寛いでいました。(*^-^*)

ぽぽは、保護して下さった愛護団体のスタッフさん達から
性格良し子ちゃんのお墨付きを頂いて、我が家に来た子なので
私のお陰じゃないんですよ~(^^ゞ

v-254ノーマちゃんのママさん
ぽぽに、ピッタリのお店でしょう♪(●^o^●)
ランの芝生も青々してキレイだったけど、何箇所か
おしっこのあと?の、おハゲもありました。(^^;)

ぽぽが、うちに来てまだ2ヶ月なのに、パパがぽぽとの思い出を
作りたがって、仕方ありませんの(^0^*


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
