スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年最後のトリミング

今年最後のトリミング

今日は、ぽぽの今年最後のトリミングの日でした。
雨が降りだす前に午前中に散歩に行って、昼からトリミングだから
「汚れてもいいよ」と甘く見ていたら、ぽぽちゃん やってくれました。
気がつけば、アンヨ ドロドロ~
その足で、帰りの車でシートに前足かけてタッチしてるし

とりあえず 蒸しタオルで拭いてから預けたけどグレー色のアンヨが
夕方 真っ白になって帰ってきてくれました。

P1040854(1).jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぽぽちゃ~ん、トリミングお疲れさま~。

綺麗すっきりで
とってもかわいい~~~よ~♪
またまたかわいこちゃん度UPしたねっ(^-^)

これでクリスマスとお正月はバッチリv-218やねv-433

ぽぽちゃん、また一段と可愛くなりましたね~♪
切りそろえた耳の毛がおかっぱみたいで
とっても似合ってますね(*^-^*)

v-254ちーむぎままさん
ありがとう~♪
キレイなうちに、クリスマス衣装&年賀状用の
写真も撮らせてもらわなきゃね。(^m^)

v-254ももさん
ありがとう~♪
ぽぽのお耳のカット 気に入っていて
私的には、ぽぽのチャームポイントと思っていたので(親バカ)
嬉しいです。(*^v^*)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
