スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽ 初めてのイルミネーション&クリスマスディナー

ぽぽ 初めてのイルミネーション&クリスマスディナー

クリスマスイブに、ぽぽと「OSAKA 光のルネッサンンス
その後 クリスマスディナーに行ってきました。
たぶん? ぽぽにとっては初めてのイルミネーション&クリスマスディナーだと
思います。(^m^)

中ノ島のバラ園の会場に着いて、暫く待ち夕方の5時に一斉に点灯されました。
まだ薄明るいけど、キレイ~
P1040999.jpg

P1050002.jpg

P1050001.jpg

P1050003.jpg

P1050005.jpg

P1050011.jpg
P1050008.jpg

夏の水都祭の時 10月になったら、ぽぽとアヒルさんに会い行こう♪と思っていたら
アヒルさんだけ 9月の途中で終了してしまったので
結局会えずじまいで残念に思っていたけど、好評につき再度登場で念願叶い
会えて嬉しいよ 巨大アヒルさん
P1050007.jpg

P1050012.jpg

1時間半ほどイルミネーションを楽しみ♪
そろそろ ディナーの予約の時間が近づいてきたのでお店に移動です。
写真は、私が食べたディナーの前菜と
P1050014.jpg

店内の一角に設けられた クリスマスの撮影コーナーでのぽぽです。
P1050015.jpg

ぽぽも私達と同じように前菜から、わんちゃん用の料理が出されたのですが
お気に召さなかった様子で(><) (ぽぽは好き嫌いが多いので)
結局 メインのお肉しか食べず 
「ぽぽの良いのがない お腹空いた」とスネてしまったので(/_;)
私達が食べ終わると、早々に引き上げ 結局家に帰ってから遅い夕食になり
あぁ~あ ぽぽを喜ばせようと思ったクリスマスディナーが残念な結果になっちゃいました。。。
ぽぽは、私が作る 野菜も玄米もお肉もペースト状に混ぜた手作りご飯が
1番良いみたいです。(^m^;)

そして クリスマスイブは、コロンの3年目の命日です。
お空のコロンも、メリークリスマス
いつも コロンのことも心の中で想ってるよ(^ ^)
P1050016.jpg

お空の上から、ぽぽのこと見守っていてね。(^ ^)

コロンお姉ちゃん ぽぽも、お姉ちゃんを見習ってママの専属モデル頑張って
お利口にしてるわん byぽぽ
P1050017.jpg

皆さんにとっても、素敵なクリスマスでありますように!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

メリークリスマスです♪

中之島のイルミネーションを見に行ってきたんですね。
すっごく綺麗ですね(⌒0⌒)
念願の巨大アヒルさんは、どうでしたか。
大阪に住んでいながら なかなか市内に行くことが無く、画像を見せて頂き新鮮に思えます(^_^;)

ディナーは、ぽぽちゃんのお口にあわなかったのかな…。
ちょっと緊張していたのかな。
我が家は、いつもと変わらない食事で、クリスマスプレゼントも無しです(~_~;)

コロンちゃんもきっと ならわんこさんご家族を お空の上から見守ってくれていますよ。
コロンちゃんとの思い出とともに、これからもぽぽちゃんとの思い出を 沢山たくさ~ん 作って下さいね。

ぽぽちゃんとイルミネーションとディナーに
行ってきたのですね~。

イルミネーションとっても綺麗♪
それにディナーもおいしそう~。
スペシャルDayだったんですね。
ディナーはぽぽちゃんの口に合わなかったの?(^-^)ウフフ
やっぱママの手つくりが1番美味しいのでしょうね~。

でも素敵なクリスマス、
きっとぽぽちゃんの心には優しい思い出となって残るでしょうね(^^)

イブはコロンちゃんの命日。
私もお空に向かって手を合わせました。
今年もコロンちゃんとチーが楽しそうにご馳走に囲まれて
クリスマス楽しんでる姿が目に浮かびます(笑)
お空からいつも私たちを見守ってくれてますね。きっと。。。

v-254ひろひろさん
遅ればせながら、メリークリスマス☆

私も久しぶりの都心で、ぽぽも普段地元で見ることない
ネオンと人ごみに興味しんしんの様子でした。(^ ^)

ディナーは、ぽぽの口にあわなかったみたいで
匂いだけ嗅いで、そっぽ向いちゃいました。(T_T)
家に帰って、ガツガツご飯食べて、ぽぽも普段通りの生活が1番なんだろうなぁと改めて痛感しました。(^^;)

はい 人に話したら笑われそうだけど、お天気など
コロンに見守られてると思うことが多いです。
思い出を振り返ると、心温まります。・:*:・(*´ー`*)・:*:・

v-254ちーむぎままさん
イルミネーション 本当キレイでウットリしてきました。.:*゚:*(人´∀`)
ディナーは、残念ながらぽぽに気に入ってもらえませんでした。(><)
25日 自宅でご飯のお皿に別添えで、ぽぽの好きな鶏肉だけを
出してあげました。(^m^)

コロンに手を合わせてくれて、ありがとう♪
私も、コロンに手を合わせたり、外で空を見上げると
コロンとチャップくん 2匹揃ったホンワカとしたイメージを思い浮かべます。(*^-^*)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
