

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ぽぽは、風の子  ←ぽぽは、風の子 【--年--月】の更新記事一覧 →癌封じ  癌封じ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お散歩日和デート♪

お散歩日和デート♪

今週は、暖かくなるとのことで、今年初☆ちーむぎままさんとハーツくんとデートです。
まずは、ランチにTAILSさんにお邪魔すると、偶然ちーむぎままさんのお友達の
りんママさんとお友達も、TAILSさんにランチに来られていました。
お写真はありませんが(^^;) 楽しい美味しいランチタイムのあと
いよいよハーツくんとぽぽのお楽しみタイム♪
平城宮跡にGo
P1050154.jpg
ハーツくん シッポがピーンと向きで可愛い
P1050153.jpg

楽しいね~♪
P1050156.jpg
眩しいね~♪(^m^)
P1050157.jpg

勇ましく 台の上に立つハーツくん
P1050160_20100118201705.jpg

微妙な距離感のお二人さん それぞれ相手の出方を見ながらマイペースに楽しんでいました。(笑)
P1050159.jpg

P1050162.jpg

P1050163.jpg

P1050164.jpg

何だかんだしながら「楽しかったね~♪」って言いながら歩いてるみたい(^m^)
P1050166.jpg

1時間程遊んで喉が渇いてきたので、お茶しにまたまたTAILSさんへ(笑)
お姉さん思わず「忘れ物?」とドアを開けてくださいました。(^^ゞ
喉が渇いたからと言いながら、ちゃっかり糖分も補給"r(^^;) 
P1050167.jpg
ハーツくん 今日はママを独り占めでご満悦(*^^*)
P1050168.jpg

そして、本日〆のお散歩に九条公園に行きました。
ママ達に滑り台に乗せられて「勘弁してよ~」と言いたげな、ぽぽでした。(^^;)
P1050169.jpg

P1050170.jpg
ぽぽちゃん 正面向いてくださいよ~!
P1050171.jpg

今日は陽射しも暖かく とっても楽しい散歩日和デートでした♪
ちーむぎままさん ハーツくん 楽しい1日をありがとうございました。<(_ _)>
また遊んでくださいね~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ぽぽは、風の子  ←ぽぽは、風の子 【2010年01月】の更新記事一覧 →癌封じ  癌封じ
 

~ Comment ~

ありがとう。

ならわんこさーん、ぽぽちゃん
今日はいっぱ~い遊んでくれてありがとうね~。
お天気もよかったし、いつもよりかぜんぜん
あったかかったし、お散歩日和になりよかったですね。
ぽぽちゃんの元気に走る姿見れて嬉しかったです。
また~ママに甘えるぽぽちゃんや、
サラダバーしちゃってるいたずらっこなぽぽちゃんを見せてもらい(笑)
かわいかったぁーe-266
すごく~すごく~癒されました。
ハーツも私もとっても楽しかったです。

小麦にまでお気遣いありがとう。
むーちゃん早速おもちゃにかぶりついてました(笑)
いつもいつも気にかけてもらってほんと感謝です~。

ぽぽちゃんー次回はすずちんと遊んでやってねー。
(あのOK!!って顔、さいこうーやったわぁ^m^プププ)

お元気そうですね

いつものぽぽちゃん、
ならわんこさんで
安心しました。

ニアミスだぁ~

なかなかお会いできませんね。
我が家も平城宮跡で遊んできましたよ。
舞台付近で…。
ニアミスだぁ(-_-;)
残念続きですが、また お会いした時には よろしくお願いしますね(⌒0⌒)/

今日は、

ご無沙汰しておりました、
色々拝見させて頂き、驚きました。

ぽぽちゃんが無事で良かったです。
お気持ちお察し致します。

v-254ちーむぎままさん
こちらこそ、昨日は楽しい1日をありがとうございました。(^ ^)
ママに抱っこしてもらってるハーツくんが羨ましいんだろうけど
ぽぽも、甘えん坊全開でしたね。
サラダバーしたり、いたずらしたりしてるのは
1人の時もなんですよ(^m^)

いえいえ 私の方がいつもしてもらってばかりですもん
むーちゃんに気にいってもらえると嬉しいです。v-343

本当 あのタイミングで視線も絶対に
ちーむぎままさんの方に言ってましたよね。( ´艸`)ププッ

v-254だいもんさん
ご心配おかけしてしまいました。<(_ _)>
平城宮跡で、ぽぽと遊んでいると癒され
今まで通りの、ぽぽと私でいられます。(^ ^)

v-254ひろひろさん
時間が合わなかったみたいですね。
ひろひろさんがお家を出られた頃 私達は平城京を引き払っていました~(;O;)

でも ジンくん お顔馴染みのお友達に会えたみたいでよかったですね。
広い広場で、一緒に駆け回りましょうね♪(^ ^)

v-254亀吉おかんさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
今回のこと 驚かしてしまいましいて申し訳ありません<(_ _)>

とてもとても可哀想なことをしてしまいました。
ぽぽを守れる、強い飼い主になりたいと思います。







  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
