スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

思い出巡り

思い出巡り

ぽぽと「ぽちたまカフェ」さんに行ってきました。
その前に猿沢池と興福寺の五重塔をバックにパチリ
popo104.jpg

ぽちたまさんでの、ぽぽ
popo105.jpg

今日は、鶏団子の温野菜添えを食べました。U^0^U
popo106.jpg

popo107.jpg

私は、ぽちたまさんに来るとランチの後は必ずスムージー♪
この季節は、ブルーベリーがおススメ
popo108.jpg


ぽちたまさんは、先住の愛犬コロンがお星様になる3週間前に来ました。
まさか、その時は3週間後にコロンがお星様になるなんて
夢にも思っていなかったので、今このお店にぽぽと来るのは
特に感慨深いものがあります。
コロンは、ぽちたまさんがワンちゃんメニューを始めた初日の第一号の
お客さんワンコだったんだよね。。。
今日は、ぽぽが美味しそうに食べているよ
これからも、ぽぽとコロンと行った所に行くことも多々あるでしょう
でも 私はコロンとの楽しかった思い出を大切にしながら
ぽぽとも楽しい思い出を重ねていきたいです。
今でもコロンを想うと切なくなる時もあるけど「夜は星になって、あなたを見守る~」の
歌詞を呟いて自分で自分を慰めて、ぽぽにも日々癒され元気をもらっています。

ランチの後は、ペットショップにぽぽのおやつとおもちゃを買いに寄りました。
どれにしよっかなぁ~♪な、ぽぽ(^ ^)
popo109.jpg

お店で楽しそうな、ぽぽ
popo110.jpg

popo111.jpg


それからコロンのブログに更新しようと思ったんだけど、ついでだからこちらに(^^;)
最近暑くなってきて、生花が1週間ももたないので、本当なら私がもっとマメに
買い替えに行けたらいいんだけど時間もないしで(><)
特殊加工して生花の美しさをそのまま保たせアレンジメントした
ブリザーブドフラワーをオークションで落札しました。
個人の方の作品なんだけど、デザインの素敵さも、発送にも細やかな
気配りを感じられ、出品者様の素敵な女性像をイメージしちゃいます。(*^.^*)
私の中では、ピンクは永遠にコロン色♪
popo113.jpg

pppo114.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは。ぽぽちゃんリード 似合ってますね。我が家はマルチーズで5歳くらいです。
うちも里親でまだ1年たってないのですが
ぽぽちゃんにとっても似てるのでおじゃましてます。そちらはすてきなドックランやカフェがあってうらやましいです。
こちらは千葉ですが少ないです。
ぽぽチャンはおりこうさんにしてますね。
うちはほえてしまうんですよね~
これからもぽぽちゃん拝見させてもらいます。

綺麗ね。

ぽぽちゃんと「ぽちたま」さんにいってきたんですね。
コロンちゃんとの思い出の場所にぽぽちゃんも連れていってあげることで
またぽぽちゃんとの新たな思い出も作って
それをコロンちゃんも天国で喜んでいると思います。
私もコロンちゃん&ママさんにいろんな奈良や京都、大阪などのカフェ教えていただき、4チー達とでかけていたので、ほんとコロンちゃん&ママさんには
感謝です。
これからもぽぽちゃんとたくさんお出かけして
またいろんな情報教えてくださいね。

そしてブリザーブドフラワーとても綺麗。
ウンウン。コロンちゃんはピンクのイメージなのでこのお花の雰囲気ピッタリですね♪
素敵だわぁ。

v-254リンままさん
リンちゃんは、ぽぽよりもお姉さんですね。
ぽぽは推定2~3歳で、たぶんマルチーズの血筋も入ってると思います。(^ ^)
こちら奈良近辺は、ランやカフェの軒数は少ないけど、お気に入りのお店は多いです。
ぽぽはね 殆ど吠えない子で、甘えたり催促ごとがある時も
キュンキュン鼻を鳴らすくらいなので、助かっています。
また遊びに来てくださいね♪(*^-^*)

v-254ちーむぎままさん
ぽちたまさんに、ワンちゃんメニューが始まるのをHPで見ていて
何日か前から楽しみにして行って。。。
まさかそれがコロンとの最後のおでかけになるとは
夢にも思っていなかったので、今となっては
特に感慨深い思い出になっています。
でも コロンと沢山おでかけしたり、コロンに協力してもらって写真も沢山残せて
よかったと思っていますし、ちーむぎままさんに
そう言ってもらえて、私もコロンも嬉しいです。(*^-^*)

ブリザーブドフラワーは、生花の美しさそのままで
コロンの霊前を華やかにしてくれています。(^ ^)


美味しいお顔♪

ぽぽちゃんも、グルメ犬の仲間入りですね(^_^)
コロンちゃんも、ぽぽちゃんも、『美味しい顔』がすごく可愛い♪

楽しそうなお顔のぽぽちゃん。
以前の生活では、こんな笑顔が出る日々なんてなかったんだろうなぁ・・・。
第二の犬生、幸せなものになって良かったね。
ならわんこさんちの子になれて良かったね。
純白のコートも、輝いていますね(^_^)

ピンクはコロンちゃんの色。
ぽぽちゃんの色は、元気印のオレンジですね(^_^)

v-254優奈さん
ぽぽは、最近特にお口が肥えてきました。(^^;)
ワンコも、やはり美味しいが嬉しいよね♪

初めて見た里親募集のぽぽの写真は、もっと頼りなげな表情だったけど
明るい表情を見せてもらえると嬉しいです。
私こそ、白い被毛のぽぽに癒され
ぽぽがうちの子になってくれて幸せです♪(*^-^*)

コロンはピンクで、ぽぽはオレンジが
よく似合います。(*^-^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
