

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

早咲きの菜の花と冠雪の比叡山

早咲きの菜の花と冠雪の比叡山

今日は、久しぶりにおでかけしてきました♪
久しぶりに、お気に入りの♪ニンナナンナで美味しい大好き海老フライセットを頂いて(●^o^●)
P1050331.jpg
ぽぽは、お店特製のササミの燻製1本
ほぐしてあげると、柔らかくて美味しそうな燻製の良い匂い
とっても美味しそうに食べていました。(^m^)
P1050330(1).jpg

このあと、滋賀県守山市の菜の花畑
菜の花と、対岸の冠雪の比叡山とのコントラストが、とってもキレイです。・:*:・(*´ー`*)・:*:・
P1050336(1).jpg

P1050335(1).jpg


P1050332.jpg

P1050334.jpg

P1050333.jpg

此処から車で10分ほど移動し、公園の名前忘れちゃった
琵琶湖沿いの公園で遊びました。
P1050337.jpg

P1050344(1).jpg

P1050339.jpg

P1050340.jpg

P1050342.jpg

そして この公園のすぐ側の「道の駅」と「ROCK BAY GARDEN」と
一緒になった処でお買い物して帰りました。
ROCK BAY GARDENのレストランのテラス席は、わんちゃんOKで
日替わりの、わんちゃんメニューもあるみたいだから
暖かい時期なんかいいかも♪
P1050343.jpg
今日は、とっても楽しかったね ぽぽちゃん♪(^ ^♪


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わぁー
菜の花畑行ってきたんやねー。
むちゃーきれいーーーやなぁ。

ニンナナンナさんのランチもおいしそう。
食べたくなってきたー(^m^)

ぽぽちゃん、きれいな景色とお花畑見れて
広い公園走れて楽しそう~♪(^-^)

ならわんこさんは、いろんな所をご存知でいらっしゃいますね。
おまけに行動派でおられる。。。

対岸に菜の花畑があったなんて…

そう、我が家はこの時間対岸のお山の雪の中で雪遊びしていたんだよ!

こんにちわ。初めて訪問しました。りんままです。覚えてくれてるかな?ぽぽちゃん、メッチャ楽しそう~v-286幸せそうなぽぽちゃんを見てるとこっちも幸せ気分になれるから嬉しい~v-343またみんなで遊びたいねv-426

v-254ちーむぎままさん
ほんとは去年行きたかったんだけど、行く時期を外してしまって
今年こそは!(・∀・)9  と、思っていました。(^m^)

ニンナニンナさんも、たまにしか行けないけど
行ったら、必ず満足しちゃいます。(*^v^*)

ぽぽも、久しぶりのおけかけで楽しそうでした♪(^ ^)

v-254け~すけパパさん
まさか 菜の花畑から眺めていた景色の先に
け~すけくん達が遊んでいらっしゃったなんて、想像もしてなかったですぅ
スゴイ偶然で、なんか嬉しいです♪v-10

旦那には「あっこ行け こっち連れてけ」と口ばっかりや~って
言われています。(^^;)

v-254りんままさん
リンくん モコちゃんのママさんでいらっしゃいますか?(*^v^*)
ぽぽのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。

ぽぽは、初めて行く場所でも興味シンシンでワクワクするみたいです。
また ぽぽとも遊んでやってくださいね♪(^^)/



滋賀県にこんな所があるんですね!!
もう、菜の花って満開なんですね、知らなかった。

我が家の場合も、きっと「け~すけパパさん」同様、対岸の寒~い山のてっぺん辺りに出没する割合の方が高いかも・・・。

ぽぽちゃんはいいなぁ~、色んなところにお出掛け出来て。

ならワンコさんのブログ覗いて、なんちゃって旅行を楽しみますね。

v-254シッポさん
菜の花は、普通の黄色の菜の花なんだけど
早咲きで、一足早い春を感じさせてくれますね。(^ ^)

シッポさんは、スキーかスノボータイプかな?
私は、運動音痴でソリがやっといかも?(^^;)

滋賀の大津~草津方面は日帰りおでかけに最適です。(*^v^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
