スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

亀吉くんとデート♪

亀吉くんとデート♪

今日は、フレンチブルの亀吉くんとcafe TAILSさんで待ち合わせ♪
参考になるお話も沢山聞けて、喋り疲れるほど喋って(笑)美味しいランチも頂き
白・黒コンビです。(^ ^)
P1050371.jpg
亀吉くん お店のお姉さんにマッサージしてもらって
「お姉さん 気持ちいいです」
P1050372(1).jpg

お昼から雨の予報だったのに、晴れ間が射してきたので
平城宮跡に散歩ご一緒しました。
4月のような陽気で、いつもの広場もわんちゃんでいっぱい♪
とても楽しい一時を過ごせました。(^ ^♪
P1050375(1).jpg
亀吉くん「春うららですな」な、ちょっと暑そうだけど、ご機嫌な表情が可愛い
P1050376(1).jpg

亀吉くん 亀吉くんのおかんさん
今日は、久しぶりにお会いできて、とても楽しい1日をありがとうございました。
また ぽぽと遊んでやってくださいね~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こちらこそ

聞かせて頂き、聞いて頂き
ありがとうございました。
楽しい一日でした、感謝致します。

v-254亀吉おかんさん
話は、つきませんでしたね。(笑)
おかんさんの熱心さも、見習わなければです。v-219

こちらこそ、楽しい1日 お気遣いありがとうございました。<(_ _)>

はじめまして モコ&モグのママとパパです。奈良県在住です。
FC2の検索で拝見しました。
ポポちゃん とてもかわいいですね。
また 遊びに来ますので よろしくお願いします。
  • #583 モコ&モグのママとパパ 
  • URL 
  • 2010.02/11 20:04 
  •  ▲EntryTop 

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさんママさん
はじめまして♪
同じ奈良犬民のわんちゃんが遊びにきてくださって
とても嬉しいです。(^ ^)
私も、モコちゃん モグちゃんのブログに遊びに行かせていただきますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ならわんこさん。おはようございます。
早速、うちのページにご訪問いただき どうもありがとうございます。
これからも ぽぽちゃんのかわいい様子を見に伺います。よろしくお願いします。
リンクも貼らせてくださいね。よろしくお願いします。

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
リンクありがとうございました。
私も、モコちゃん&モグちゃんのブログ
リンクさせてもらいました。
これからも、よろしくお願いします。(^ ^)

ならわんこさん、おはようございます♪
久しぶりにかわいいぽぽちゃんに会えた~(*^-^*)
ニンナナンナさんに行かれたのですね。
私も一回だけ行ったことあります♪
うちから30分くらいかなぁ。

いつもチャームに応援エールありがとう☆

v-254ももさん
ももさんも、ニンナニンナさんに行かれたことがあるのですね~♪
お店自体の雰囲気もいいし、ご飯も美味しいですよね。(^ ^)

チャームちゃん 奇跡の回復を見せてくれて
私も、とっても嬉しいです。ヽ(*^。^*)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
