スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

天気予報変わってラッキー☆

天気予報変わってラッキー☆

P1050392.jpg
週間天気予報の木曜日の天気がからに変わり
本日のお天気
気分がいいので、久しぶりに民族公園に散歩に行きました。
梅は、まだまだ蕾だったけど、菜の花はキレイに咲き揃っていました。

芝生広場で、ご機嫌なぽぽ
P1050382(1)(1).jpg

P1050383(1)(1).jpg

P1050388(1)(1).jpg

P1050384(1)(1).jpg

公園内を歩いて、古民家でも撮りました。
P1050394.jpg

P1050395.jpg

帰りに、TAILSさんでお茶して帰りました。


ならまちの萬美乃さんで、保護わんにゃんのための
チャリティーフリーマケットが開催されます。
詳しくは、こちら

よろしくお願いします。<(_ _)>
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お天気晴れてよかったねー。
ずっと週間予報では雨だったけど、
とってもよいお天気になりましたね~。
ぽぽちゃん、ミンパクに行ってきたのですね。
梅はまだ、蕾やったぁ?
ここの梅はちょっと遅めやねー。
でも芝生で走れて楽しそう~♪
元気いっぱいのぽぽちゃん、かわいいわぁ(^-^)フフ

あ 大和民俗公園ですね。ぽぽちゃん めっちゃ楽しそうですね。ところで ぽぽちゃんってボール遊びするの?
梅はまだつぼみだったんですね。あと2週間くらいでしょうか?去年もモコ モグは梅の時期に2回行きましたよ。
  • #594 モコ&モグのママとパパ 
  • URL 
  • 2010.02/18 22:35 
  •  ▲EntryTop 

菜の花きれい♪
もうこんなに咲いてるんですね~
寒い寒いと思っても少しずつ春が近づいているんですね。

チャームに暖かいコメントありがとう。
まだ少しふらつくけどだいぶしっかり歩けるようになってきました(*^-^*)

v-254ちーむぎままさん
休みの日に雨だと、すっごく損した気分になるんです。

ミンパクは、夏以来でした。
梅は、まだまだな感じだったけど、菜の花はキレイに咲いていました。(^ ^)
ここの奥の方の芝生広場は、緩やかな斜面になっていて
ぽぽ大好きなんです。(*'‐'*) ウフフフ♪

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
ぽぽはね。家の中では、ぬいぐるみ系のおもちゃ遊びするけど
外では、走って走ってクンクンするのみです。(^^;)

梅は、3月くらいかな~?
奈良の梅は咲き出すの遅いですね。

v-254ももさん
昨日は、梅目当てで行ったのですが
思わぬ満開の菜の花に、ホッコリでした。(^ ^)

チャームちゃんの回復 とっても嬉しいです。\(^o^)/
ゆっくりでも、また以前のようにジョリーくんとプロレスごっこ
出来る日がきますように!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
