スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

はじめましてのお友達♪

はじめましてのお友達♪

今日は、職場のYさんと愛犬連れでランチ&散歩デートしてきました。
人間だけでは、何度かランチに行ってるけど愛犬連れは初めてです。
カフェでの写真は撮ってないけど、先月1歳のお誕生日を迎えたばかりの
Yさんの愛犬マイロくんは、本日カフェデビューの日でした。
とっても、お利口さんでママ達のランチタイムを楽しませてくれました。(*^-^*)

ランチの後は、大和民族公園へGo
P1050415.jpg

カニヘンダックスのマイロくん 自宅での武勇伝は聞いてたけど、
今日初めて一緒に遊んだ印象は、とっても穏やかで可愛い男の子
ぽぽに、姉さん風吹かされて、逆に可哀想なことも。。。( ̄⊥ ̄lll)
P1050416.jpg
ゴロ~ン
P1050417.jpg

P1050418.jpg

ぽぽちゃん 今日もマイペースに遊んで休憩中~
P1050420.jpg

2匹揃って、クンクンタイム
P1050421.jpg

マイロくん 「これ 葉牡丹て言うんでちゅか?」
P1050424.jpg


ぽぽも、マイロくんも、今日はとっても楽しかったね♪
また一緒に遊ぼうね♪(*^-^*)



ならまちの萬美乃さんで、保護わんにゃんのための
チャリティーフリーマケットが開催されます。
詳しくは、こちら

よろしくお願いします。<(_ _)>
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは

大和民俗公園でぽぽちゃん とても楽しそうですね。葉ボタンもとても綺麗ですね。
モコ モグはぽぽママさんの記事を参考に 今日 矢田遊びの森に行きました。ありがとうございました。広い芝生広場でモグは思いっきりボール遊びしましたよ。

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
遊びの森に行ってこられたのですね♪
あそこは、活発な子には特に最適な場所だと思います。(^^)b
ぽぽも、あの緩やかな斜面を何度も
駆け上がったり、駆け下りたりするのが大好きです。(^ ^♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
