

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

平成22年2月22日

平成22年2月22日

今週は、ずっと散歩日和なようで気分がいいですね♪(^ ^)
それに、今日は平成22年2月22日 
並びとニュースで見て気付きました。(笑)

今月からお願いしてるホームデリバリの宅配が毎週月曜日のお昼頃に来られるので
それを待って、午前中ずっとソワソワしてる ぽぽちゃんお待ちかねの散歩にGoです。

いつもの広場で時々、お見かけする体操?してる おじさん
今日 側を通ったら、ぽぽをニコニコしながら見て
「今日はピンクやね~可愛らしい」と声をかけてくださいました。
(ピンクは、ぽぽが今日着てる服のこと)
いつも 体操してるおじさんの側をドスドスと走る
白クマみたいな、わんこのことを覚えていてくれてるようで嬉しかったです♪(*^v^*)

いっぱい走って「疲れたび~」∪~ O ~∪
P1050450.jpg

久しぶりに広場の反対側に行き 梅を見てきました。
まだ咲き始めだけど、青空に映えて可愛い~(^ ^♪
P1050453.jpg

4月末からの1300年祭に向けて 工事も大詰めのようです。
きっとわんこは入れないだろうけど、大黒殿前の前庭がどんな風に出来上がるのか
ちょっと楽しみです~
P1050454.jpg


ならまちの萬美乃さんで、保護わんにゃんのための
チャリティーフリーマケットが開催されます。
詳しくは、こちら

よろしくお願いします。<(_ _)>
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私のイメージではぽぽちゃんは
赤とか濃い目のピンクって感じなんだけど
ベビーピンクもとっても似合ってますね♪
白い子はなんでも似合うよね~

v-254ももさん
そうですね。
ぽぽは、ビビットカラーの服が多いかも♪

そういえば 先住のシーズーの子よりも
ぽぽの方が、色あわせしやすいです。(^ ^)


平城宮跡の梅もそろそろですね。いいお天気で ぽぽちゃんもとてもうれしそう。

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
今週の暖かさでいっきに開花ですね。
ぽぽは、梅よりも走れることが1番嬉しいようです♪(^m^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
