スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

梅の香りに誘われて♪

梅の香りに誘われて♪

今日は、ぽぽと大阪城の梅林に行ってきました。
まだ2月なのに「初夏かよっ?!」って突っ込みたくたくなる気候でした。(@´~`@)ー3 フゥ~
P1050516.jpg

p1050514.jpg

行く途中 人間用は上本町の近鉄のお弁当を
ぽぽは、ピコネさんでデリカデッセンを調達して
梅林でシート敷いてピクニック気分でお昼を頂きました。

ぽぽのビーフシチューと野菜巻きチキンロール めちゃ美味しそう♪(*^v^*)
P1050512(1).jpg

ぽぽちゃん 美味しくって、沢山の人に声をかけてもらって
めちゃくちゃご機嫌でした。(^m^)
P1050513.jpg

梅林全体 25日現在 7~8分咲きくらいでした。
P1050517.jpg

天守閣に移動して ぽぽ姫じゃU^0^U
P1050518.jpg

P1050519.jpg

帰りがけ 突然「わんちゃんと一緒に写真を撮らせてください」と声をかけてくださる方が!
驚いたけど「はい いいですよ」と答えると
何でも梅林でぽぽを見かけて、子供さんがお家の亡くなったワンちゃんと
ぽぽが似ている もっと会いたい 触りたいと言うので梅林から移動した
ぽぽを探してくださっていたとか!!(@O@)
広い大阪城公園で、偶然帰りがけに再会できてよかったです。
とっても嬉しく温かい気持ちになりました。(*^-^*)
P1050520
ぽぽも、人のお役に立ててよかったね。(^ ^)

奈良への帰り 高速を一つ手前の中町で降りて
遊びの森に、ぽぽを走らせに寄りました。
P1050524

P1050523.jpg

p1050503a.jpg

P1050526.jpg
沢山遊んで楽しかったね♪(*^-^*)



ならまちの萬美乃さんで、保護わんにゃんのための
チャリティーフリーマケットが開催されます。
詳しくは、こちら

よろしくお願いします。<(_ _)>
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大阪城にも梅林があったんですね。
キレイですね。

ぽぽちゃんのピクニックメニュー・・・・
「なにこれぇ~?豪華!!」
ティスティングは可能なんですかね?
ヨダレが・・・超美味しそう(笑)

そうそう、奈良ワンコさんならきっと既にご存知かも・・・
追分梅林も見ごろで、なんとダチョウがいるそうですよ。

大阪城の梅 きれいに咲いてますね。
お弁当もとてもおいしそう。ポポちゃん とてもうれしそうですね。それに ポポちゃん どこでも人気者なんですね。
モコ モグも 天気がよければ 今週末 梅を見に行く予定です。

大阪城の梅、きれいねぇー♪

それにおいしそうなランチ~。
ぽぽちゃん、ウマウマ食べれて
いっぱい走れて楽しい1日になったねー。

急に暑くなり、びっくりしちゃうね(笑)
暖かいを通り越し初夏みたいな暑さだもんね(^m^)
でも、寒いよりよいかな♪
お散歩日和満喫しとかないと。。。ね(^-^)

v-254シッポさん
大阪城の梅林は、種類が多くて
色とりどりで、人気があるんですよ~
昨日は、天気がよくてワンちゃんも沢山来ていました。(^ ^)

ぽぽのデリ めちゃ豪華でしょう♪
立派なシェフさんが作ってくださってるそうで
ぽぽも、美味しそうに食べてくれてよかったです。(^m^)

遊びの森に行く途中 ちょうど追分梅林の真横を通るので
横目で見て来ましたが、私とパパが歩きつかれていて断念しました。(笑)
去年は追分梅林の梅を見にいったのですが
ダチョウさんには気付きませんでした~
あそこで飼われてるんですかね(?_?)

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
20年ぶり?くらいに大阪城の梅林に行ったのですが
種類も多くて、別格にキレイですよ~♪
ぽぽは、美味しいお弁当食べて、ご機嫌ちゃんでした。(^m^)

ミックス犬だからか、よく「何犬ですか?」とか「マルチーズ~~~?」って尋ねられたりして
よく声をかけられます。

v-254ちーむぎままさん
お天気もよくて青空に梅と天守閣が、よく映えていました。

昨日は暑かったけど、美味しいもの食べて
褒められて 走れて、ぽぽにとってスペシャルディだったかも♪(^m^)

2月に初夏みたいな気候だと、ビックリですよね。
3月くらいがワンコも人間も過ごしやすい気候だし
お散歩日和満喫しなきゃね♪(*^-^*)


もうすっかり春ですね♪
でもこれからは本格的な花粉症の季節ですねぇ。。。
お散歩が辛くなるなぁ( ̄▽ ̄;)

v-254ももさん
気温的には、お散歩も随分しやすくなりましたね。(^ ^)

去年までは大丈夫だったんですが、今年は私も
鼻がグズグズしています。(=_=)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
