スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

白い被毛に癒される

白い被毛に癒される

私は、白い被毛のワンコが特に好きです。
それも、ぽぽに惹かれた理由の一つかもしれません
全体的に白く、耳と尻尾 背中に薄っすらとミルクティ色に染まった被毛を持つ
ぽぽに日々癒され、明るく活発なぽぽに元気づけられています。(*^-^*)

ブラッシング時 すぐにブラッシング台に寝転びます。
やり易いんだか、やり難いんだか(^^;)
popo115.jpg

ブラッシングが終わると、お姫様抱っこでベッドへお運びします。ε=(^0^A"
popo116.jpg


最近メキメキ、おもちゃ遊びに目覚め おもちゃを投げてやると
益々、エキサイトします。(^▽^;)
popo117.jpg

かと思えば、ソファの肘掛にアゴ乗せして、まったり♪
popo118.jpg

最近は、ソファの背もたれの上で寛いでたり(^m^)
popo119.jpg

今日の夕飯後のおやつ♪
ナチュラルチーズの中にササミとマグロがサンドされていて
3度美味しい♪ぽぽのお気に入り♪U^0^U
popo120.jpg

popo122.jpg


今日も平凡平和な1日の、ぽぽでした。(*^-^*)
popo121.jpg


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私も・・・

私もね、白い毛色のわんこ大好きです。
白い子ってなんとなく優しい雰囲気がして
見てるだけで癒されますよね。

ぽぽちゃんはミルクティー色がより一層
ほんわか~優しい感じでまさにぽぽちゃんの
性格にピッタリやわぁー♪

ならわんこさんのお家でどんどん表情も明るく
なってきてるのを見てぽぽちゃん幸せなんだなぁ~ってブログ読んでる私達まで幸せ気分になるのでほんと和ませてもらってます(^0^)ウフフ♪

v-254ちーむぎままさん
日本人は、白いワンコが好きですよね。(^m^)
素朴なぽぽの白い被毛を撫でていると、なんとも癒されます。

ワンコは喜怒哀楽がないとか、表情がないと言う人もいるけど
そんなことは絶対にないと思いますし
生活や環境で、表情も全然違いますよね!
ぽぽに安心して暮らしてほしいし
ぽぽが明るい表情を見せてくれると、とっても嬉しいです。(*^-^*)
ちーむぎままさんも、幸せ気分でいてくれて
ありがとう~♪


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
