スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プチ同窓会②

プチ同窓会②

今日は、チャッピーママさんのご紹介で、ぽぽの21匹の仲間の中の1匹
ARKさんでの仮名「きんちゃくちゃん」現在「ミルちゃん」と
チャッピーちゃんとぽぽ 3ワンのプチ同窓会で
堺市の大泉緑地で遊んできました♪

昨日までの雨が嘘のよう 空気は冷たいけど爽やかな晴天でした。
P1050568.jpg

P1050579.jpg

きんちゃくちゃんは、ぽぽより後に保護されたようで、ぽぽに面会に行った日に
避妊手術を受けに行っていたらしく、その2日後くらいに里親募集に出ていて
その時の写真がシーズーミックスに見えて、ニッコリ笑ったお顔が
先住の愛犬コロンに雰囲気が似ていたので、パパがすごく気にしていましたが
私がすごく、ぽぽを気に入ってたし、面会に行った日にいてなかったのは
縁がなかったんだと、パパに言っていましたが
私の中でも、パパの中でも、ミルちゃんの行方は、この3年間心にあったので
今日は、念願の対面でした。(*^-^*)

ミルちゃん はじめまして♪(*^-^*)
シーズーが入ったミックスっぽいけど、ぽぽにも雰囲気が似ています。
何らかの血縁関係があるのかな?
P1050539(1)(1).jpg

お散歩楽しい♪ミルちゃん (後ろでブルンブルンする ぽぽ)
P1050577.jpg

チャッピーちゃんもお久しぶり~♪
被毛が伸びて、ムックみたい(*^v^*)
P1050549(1)(1).jpg

チャッピーちゃん 飛んでま~す。
P1050578.jpg

ぽぽとミルちゃん
P1050565.jpg

トライアングルな3ワン(^m^;) 風に吹かれています。
P1050570.jpg

芝生広場で遊んだり 公園内を散策して
駐車場でミルちゃんと、お別れし
チャッピーちゃんと以前から行きたかった、公園前の「Park side CAFE RIAN」さんで
中華なランチです。
噂どおり とっても美味しくって中華屋さんらしく
ワンちゃんメニューも、馬肉のシュウマイでした。
P1050571.jpg

ランチ後 また少し公園で遊んでからチャッピーちゃんともお別れし
奈良に帰ってきたのが、まだ夕方だったので
急遽 少し前にタウン誌で見て、美味しそう♪と思っていた
生キャラメルのシフォンケーキを買いに「パティスリー ヤマダ」さんへ
ここは3年前にも来たことがあるのですが、ケーキの美味しさに定評があります。

ジャン! 生キャラメルのシフォンケーキ
P1050576(1).jpg

大きさもあるけど、これが只今キャンペーン中で1155円が、1050円
お求めいただけます。
もちろん めちゃ美味しく2人でこのサイズ半分子で、ペロリと食べちゃいました。(; ̄ノ∀ ̄)


話が脱線してしまい、最後になりましたが
チャッピーちゃんご家族様 ミルちゃんご家族様
今日は、楽しい1日をありがとうございました。
また機会がありましたら、ぽぽと遊んでくださいね~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンちゃん同窓会・・・いいですね。
ミルちゃんもチャッピーちゃんもかわいい!!
なんか、3匹ともイメージが重なります。
どの子も優しい顔立ちだからでしょうか?!

パティスリーヤマダさんの生キャラメルのシフォンケーキ美味しそう♪
でも・・・京都なんですね、う~ん・・・・仕事が休みの日に走ろうかな。

ありがとう!

いつも素敵な写真を載せてくれて会った後のブログはとても楽しみ♪
いっぱい走った後の関係はまずまずでしたね。
次に会う時はここからのスタートにしてほしいなぁ。アセアセ
気の強いチャッピーですがこれからもよろしくね。

なんだか、みんな似てますね~(*^-^*)
きょうだいって言われたら、そうなんだーって思っちゃうくらい。
ケーキ、めっちゃおいしそう~
京都なんだぁ。
HP見てみようっと♪

v-254秘密のコメントさん
メールにて、返信させていただきました。(^ ^)

v-254シッポさん
こうして、同窓会できる仲間達がいて
ぽぽは、幸せ者ですね。(^ ^)

3わんも、他の仲間達も少しづつ雰囲気がにているので
皆 何らかの血縁関係は絶対にあるように思います。
正確な、血縁関係が知りたいなぁです。

ケーキ屋さん
奈良と京都の県境あたりなので、京都といっても
この辺りから、30分くらいの距離ですよ
とっても美味しいので、是非ご賞味ください♪

v-254チャッピーママさん
拙いブログを楽しみにして頂いて、嬉しいです♪(*'‐'*)

やはり 先に走ったり散歩させてからカフェに行って正解でしたね。
昨日のカフェは、お互い優等生だったように思います。(^m^;)

ほんと 次回は、昨日のお別れあたりからの関係で
スタートしてほしいですね。(笑)

v-254ももさん
公園で知らない人達が見たら、姉妹?と思われていたかもしれませんね。
よく似た行動も、とても可愛いです。(*^-^*)

ケーキ 京都でも、かなり奈良寄りですが
店内にカフェもあるし、機会があれば是非ご賞味くださいね♪

キャラメルシフォンケーキ♪

こんばんは
キャラメルシフォンケーキ買いに行ってきました!!
日曜日だったのと、割引期間中だったのと、もちろん人気店だからでしょうね、メッチャ混んでました・・・びっくり
でも、とっても美味しかったです。
ならわんこさんのブログ覗いてて良かった~♪♪

v-254シッポさん
早速 買いに行かれたんですね~♪

こことナカギリさんは、平日はもちろん
日曜日は、どの時間帯に行っても混んでるみたいです。
皆さん 美味しいものに敏感ですね。(笑)

シッポさんにも、気に入ってもらえてよかったです。(^ ^)

お久しぶりです。
大泉緑地 とても広くてきれいな広場ですね。人も少なめで 思いっきり遊べたようですね。ぽぽちゃん めっちゃ楽しそう。
それに中華でわんこOKのお店があるんですか。初めてです。それも ワンコメニューまで。(メモ・メモ)
生キャラメルのシフォンケーキもとてもおいしそう。ぽぽママ いろんなところご存知ですね。参考にさせていただきますね。

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
大泉緑地は、数年ぶりでしたが広~くて気持ちのいい公園です。
ワンコの入れる中華屋さんも珍しいですよね~
公園の目の前だし ランチも本格的な中華で美味しかったので
堺市方面におでかけの際は、是非おススメです。v-218

いえいえ 私の方こそ、参考にさせて頂いてます。(^ ^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
