スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨が降りだす前に走れ~♪

雨が降りだす前に走れ~♪

今日は、お昼からの予報だったけど
朝起きるとピーカンだったので、ハーブクラブに今月のランチを頂きに

久しぶりに来てみると、テラス席がサンルーム風になっていて
茶畑は見えなくなっちゃったけど、ポッカポカのテラス席でした。(*^.^*)
P1050601.jpg

そして、またまた久しぶりに、布目ダムに走りに行きました♪
P1050602.jpg

今日も貸切で、ぽぽちゃん テンション
P1050603.jpg

P1050610(1).jpg

P1050604.jpg

急な階段も得意中の得意 すごい勢いで駆け上がるけど
飼い主がドンくさいのは、わかっているので

p1050606.jpg

p1050607.jpg
ちゃ~んとポイント ポイントで立ち止まって笑顔で待っていてくれる
ぽぽのやさしさが、切ない飼い主でした。(笑)
P1050608.jpg


帰りがけ 車に乗る直前でポツリポツリと雨が降り出し
雨が降りだす前に、いっぱい走れてラッキー♪な、ぽぽでした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ハーブクラブ 一度行ったことがありますが 席の周りに囲いができたんですね。すると夏は激暑になるのかな?それとも着脱可能とか? このお店 ほんとにゆっくりできますよね。
布目ダムでのぽぽちゃん とてもうれしそう。
気持ちよく走れたんですね。

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
昨日は、ついてなかったけどテラスにストーブが置いてあったので
やはり寒さ対策の着脱可能タイプの壁でしょうか?
ここは食事も美味しいし、ゆったり出来るので
気候のいい時期は、必ず行きます。

布目ダムで走るのも、ぽぽのお気に入りです。(*'‐'*) ウフフフ♪




  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
