スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

甘えん坊万歳

甘えん坊万歳

今日は祝日だから、いつもよりも早く散歩に出たけど
気持ちのいいお天気が手伝って、平城京跡は人もワンコもいっぱい♪

それでも、人のいない場所を選んで、走らせてもらい
P1050633.jpg

歩道コースでは、沢山のわんちゃんとクンクンし合いのご挨拶をし
満足してくれたようで、眠そうに休憩中の、ぽぽ(^m^)
P1050634.jpg

私も座りたかったので、座れる場所に移動して休憩してると
ナデナデして~と催促してくるので、U・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪してあげると
だんだんと、ぽぽの顔が。。。
P1050632.jpg

P1050631.jpg

壊れてく~(* ̄∀ ̄*)
P1050630.jpg

甘えん坊万歳\(^o^)/


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます。

平城宮跡 良いお天気で ぽぽちゃんもとても気持ち良さそう。
モコモグも先週木曜日に お友達のプーちゃんと平城宮跡に行きましたよ。(このときの様子は近日中にアップ予定です。)
平城宮跡ではもうじきイベントが始まるので ゆっくりお散歩できるのもいまのうちかもしれませんね。
  • #622 モコ&モグのママとパパ 
  • URL 
  • 2010.03/23 08:34 
  •  ▲EntryTop 

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
昨日は、とっても気持ちのいい気候でしたね。(^ ^)
昨日も沢山のプーちゃん達が、お散歩に来られてて
ぽぽは、けっこうプーちゃんと相性がいい子が多いみたいで
仲良く挨拶できるんですよ♪

そうですよね~GW頃からイベントが始まったら
混むんでしょうね~(><)

はじめまして。

ARKの先輩ブログを発見してビックリ。
うちはすでに5にゃんがいたのですが、運命の出会いで2008年の夏に飼い主さんが亡くなったわんちゃんをうちの家族に迎えました。
かなり可愛がられていたようで、姿が見えないと泣き叫びます。
買い物もままならないので、留守番になれてもらおうと思ったけどもうあきらめました・・・
悲しい思いをしたぶん、もうくちゃくちゃに可愛がってしまいたくって、完璧な膝乗り犬になりました。
ぽぽちゃんも、あふれる愛情で育てられてるのがよくわかります。
そして、ぽぽちゃん中心のお出かけ・・・
とても参考になります。
また時々お邪魔させてくださいね♪

v-254ひらひらさん
はじめまして♪
ARKの仲間が遊びに来てくださって、とっても嬉しいです。(^ ^)
←リンクのJolly&Charmちゃんも、ARKの仲間なんですよ

ぽぽも、お留守番は寂しいみたいですが何とか頑張ってくれています。
でも それ以外は辛い思いをしてきた分
甘やかしていますし、いつも「いい子 いい子」
「ぽぽちゃんは大事 大事 大事な子」と撫で回しています。(笑)

おでかけも、一緒の方がこちらも楽しいですもんね♪
私も、ひらひらさんのブログに遊びに行かせて頂きますね。(^ ^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
