スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
甘えん坊万歳  ←甘えん坊万歳 【--年--月】の更新記事一覧 →変な天気  変な天気
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

不完全燃焼

不完全燃焼

雨が3日間も続いて、いくら家の中でおもちゃ遊びしても
ぽぽのストレスはMAX

p1050675.jpg

退屈しのぎにホームセンターに買い物に行って
p1050677.jpg

ミクニさんにも買い物&カフェに寄って
P1050679.jpg

テーブルに備え付けのワンちゃんチェアーで寛ぎ中
P1050680.jpg
でも 全然ぽぽのお目目がイキイキしていない

夕方 ようやく雨が上がったので、夜になって雨上がりのお助け場所で散歩
(ここは水はけよく、昨年末に駅の西口から完全に切り離された四角くて 長~い歩道橋です
人も滅多にいないので、こんな時のための、ぽぽのラン化?しています。"r(^^;) 
P1050681(1).jpg

P1050682(1).jpg

3日も散歩に行けないと、ぽぽだけでなく私もダルくて不完全燃焼な感じです。
こんな時 やっぱり、ぽぽのお陰なことが多いなとぁ改めて実感!
明日からは、お天気回復するみたいだから
また いっぱい散歩しようね♪ ぽぽちゃん
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
甘えん坊万歳  ←甘えん坊万歳 【2010年03月】の更新記事一覧 →変な天気  変な天気
 

~ Comment ~

ご無沙汰です

ご無沙汰しています。

冷たい雨が長く続きましたね。
季節は春なのに真冬に逆戻り…。

久しぶりにぽぽちゃんの笑顔を見せて頂き 寒さ関係ない!
ホッコリさせてもらっちゃいました(*^o^)/

平城宮跡の様子はどうですか?

もう少し暖かくなり、私の体調が良くなったら また我が家のワンコ達と遊んでやって下さいね(^^)

v-254ひろひろさん
お久しぶりです。(^ ^)
ほんとに、お水取りが終わったというのに
雨と共に、季節が逆戻りしちゃいましたね。(><)

ぽぽは、散歩ができたら寒さなんて関係ない
ほんとに、風の子です。( ̄⊥ ̄lll)
寒いけど、そんなぽぽに体力つけてもらっています。(笑)

平城宮は、大黒殿復元側は着々と工事が進んでるけど
いつもの、原っぱは手付かずです。

ひろひろさんの体調が良くなられるのを、お祈りしています。
また ぽぽも、ジンくんに偉そうに言いながら(笑)
走りたいことと思います。(^m^)
その日を、楽しみにお待ちしています♪(^ ^)

そういえば ここの歩道橋 昼間でもゆったりですよね。
昨日一昨日は良いお天気だったけど ぽぽちゃん どこかへお出かけしたのかな?

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
西口から完全に切り離され、以前にも増して
ゆったりしてるから、助かります。

昨日は、実家での法事に同伴してきた ぽぽです。(^ ^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
