スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桜色の散歩

桜色の散歩

この土日から桜が見頃で、どこで散歩しても桜色の散歩道
ぽぽも近場ばかりですが、桜を堪能しています。(^ ^)

まず、毎年恒例 佐保川の桜並木
P1050807.jpg

ご近所の散歩友達のあずきちゃんに会えました。
せっかくなので一緒に写真を撮らせてもらったのに、
ぽぽったら、あっち向いて
P1050718(1)(1)(1).jpg
これは何故かというと、あずきちゃんと私とぽぽは
あずきちゃんが1歳になる前から知り合っており、
天真爛漫で無邪気な、あずきちゃんは私にも懐いてくれていて
私に甘える、あずきちゃんが面白くないのです。
ゴメンネ あずきちゃん いつまでも大人気ない ぽぽで

夕方の公園
頭に、落ちていた桜の花びらを乗せています。
P1050811(1).jpg

今年の春から、完成した大極殿と桜と一緒に撮れるようになりました。
P1050813.jpg

P1050815.jpg
楽しそうな後姿(^m^)
P1050814.jpg

こちらは、鴻池運動公園
とってもキレイけど、比較的空いてて穴場かも?
P1050818.jpg

みどりの丘全体が桜の山のように見えます。
ぽぽも「キレイわんね~」と見入っています。(*^v^*)
P1050822(1).jpg

P1050824(1).jpg

P1050825(1).jpg

ぽぽは、散歩中に写真ばっかり撮って~U ̄ε ̄;U と思ってるかもしれないけど(^^;)
まだまだ 今週いっぱいは桜の散歩が楽しめそうですね♪(^ ^)

昨日 ぽぽを連れて、お友達わんちゃんにお線香をあげさせて貰いに行きました。
16歳と3ヶ月 大往生の老衰でした。
それに16年間 フィラリア検査とワクチン以外 数回しか病院に行ったことがない
健康優良児でもありました。
ぽぽも、肖りたいね。

最後まで家族に見守られて、天国でも安らかに。。。合掌
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

奈良にはいい公園がたくさんありますね。
うちは田舎なのに(だから?)公園が少なくて思い切り走らせてあげられない。。。
来週末に奈良へ行く予定だけどもう桜は散ってるでしょうね~
でも行きたいとこたくさんあるから楽しみ♪
どこかでぽぽちゃんにばったり会えるといいな~

桜満開♪

どこも桜みごとですね。
お写真見て明日はお天気みたいなので
早速、鴻池運動公園に行ってみようかという話になりました。
チャッピーが唯一、一緒に居ても平気なお友達ワンちゃん誘って行く予定!
うちもぽぽちゃんと会えるといいな~

v-254ひらひらさん
この辺りは、ちょっと車で走れば散歩する場所に不自由しなくて助かっています。(^ ^)

来週末でしたら、そろそろ八重桜が咲き始める頃でしょうか?
私も、奈良で行きたい場所 沢山あるんだけど
ついつい近所ばかりになっています。(^^;)

私も、soraちゃんに会ってみたいなぁ~(ノ´∀`*)

v-254チャッピーママさん
この土日から、いっきに満開になりましたね。(^ ^)
運動公園内のみどりの丘は、桜の木ばかりで
とても見晴らしがいいです。
明日は、お天気がいいみたいだから
チャッピーちゃんもお友達も、きっと気持ちよく楽しいことでしょうね♪(^ ^)


ぽぽは、念願だった宇陀の「又兵衛桜」を見に行ってきます。ヽ(*^。^*)ノ



どこも桜満開できれいですね。
平城宮跡の桜も今が一番ですね。今週末まで もってくれればいいなあ。
大極殿のまわりも かなり整備されてきましたね。ぽぽちゃんも とても楽しそうですね。

v-254モコちゃんモグちゃんのパパさん ママさん
本当に桜は美しく、癒されますね。(^ ^)
今週末 お天気が心配ですが、もってくれるといいですね。

ぽぽは、なんだかんだいっても平城宮跡が1番好きかも♪

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
