スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スマイル0円

スマイル0円

午前中 散歩に出ようと思ったらポツポツと雨が降ってきちゃって
下手こいた~

でも お昼過ぎ気がつけば、雨が上がり道路も乾いてきてるみたいだったから
めっちゃ久しぶりの公園へ(ぽぽは、初めて)
雨上がりの寒い公園 とっても広い芝生広場
だ~れもいません

ぽぽのスマイルが見たければ、ご飯でもおやつでもなく お金もかかりません
広い芝生の上を走らせること スマイル0円 
公園に連れて来ることくらい お安いご用です。

P1050928(1)(1).jpg

P1050929(1)(1).jpg

公園内のフラワーセンター 入り口に「犬の入園お断り」と書かれているけど
そこもスマイル0円 堂々と厚かましく(笑)
「すませ~ん 抱っこしてますんで、犬も一緒に見せてもらっていいですかぁ~?」と尋ねると
「はい どうぞどうぞ~」と快く 入れてもられました。
P1050947(1).jpg
ぽぽは、「パパもママも厚かましいな~ ぽぽ恥ずかしいわん」な顔?(^^;)

ソメイヨシノの次は八重桜
P1050948(1).jpg
曇り空の下で、ホッコリしました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NO TITLE

こんばんは~
随分ウェブのイメージが変わりましたね。

相変わらず、走り回るのがお似合いのぽぽちゃん♪
静止している時と顔が違うよ~!!

ネバーエンディング・ストーリーの白い竜ファルコンはやっぱ、ぽぽちゃんが演じてたんですよね!!

NO TITLE

ぽぽちゃんの ごきげんな 走りっぷり いいですね。見ているこちらまで嬉しくなりますね。
フラワーセンター わんこNGなんですね。残念。 

NO TITLE

v-254シッポさん
以前のテンプレート もう1年くらい使ってて飽きてたので
変えてみました~(^ ^)

ぽぽの走ってる時の顔が見たくて、私も公園通いしてるんでしょうね♪(*^v^*)
先住の子も、よくファルコンかギズモに似てると言われてたので
どうやら、私はファルコン系のワンコがお好みのようです。(^m^)

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
ワンコのイキイキとした姿を見てると、こちらまで嬉しくなり
元気を貰えますね。(^ ^)

一応、わんこ禁止の看板が出ていましたが、とっても優しそうな職員さん?でしたので
モコちゃん モグちゃんも、パパとママが抱っこしていれば
きっと「どうぞ~」と言ってもらえる気がしますよ (^ ^)



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
