

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

流れ流れて。。。

流れ流れて。。。

今朝 パパを駅に送って行ったついでに、駅前の歩道橋で散歩できたけど
やっぱり昼前から降ってきたなぁ~と思っていたら
2時頃から雨も止み 道路も乾いてきていたので
慌てて、やりかけの用事を放り出し(^^;)
やっぱりお祭り前にもう1回 平城宮跡に散歩に行こうと駐車場に着いたら
ガードマンさんに「今日は、報道関係者と招待された方達だけで、一般の方は入れないんですよ~」と
やんわり?お断りされました。

平城宮跡の着いて、ぽぽちゃん めっちゃ喜んでるのに!
週2~3回も通ってる常連客?やのに~内心プンプンやけど
ぽぽちゃん 運動公園に行こう♪と言い聞かせ 平城宮跡から運動公園に流れてきたけど
あら失敗 桜の散ったあとの残骸がいっぱい過ぎて
ぽぽの足に絡みまくり 1周歩いただけで
今度は、梅美台公園に流れ ようやく一件落着

時計にはなってない 花時計風の花壇の前で
P1060007.jpg

今にも泣き出しそうなお天気だけど、走れるだけ走っちゃえ~♪
P1060005.jpg

お山の上に上って 風で頭の毛が立ってます。
P1060004.jpg

今日も歩きながら「楽しいね~♪楽しいね~♪お散歩楽しいね~♪」の
アイコンタクトが見れてよかった
P1060008.jpg

これだから、ぽぽの散歩は止められません
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NO TITLE

平城宮跡もいろいろ規制されて 当然ですが 今までのようにはいきませんね。
ぽぽちゃん めっちゃ楽しそうに走ってるね。ちゃんとカメラ目線も良いですね。

NO TITLE

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
そいうですね。今までが自由すぎたのか、暫くは、他の公園で遊ばせてもらいます。
ぽぽは、リードで繋がれての散歩も好きなので、
こんな風に私やパパを見上げながら、歩きます。(^ ^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
