スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

平穏な日常の中の記念日♪

平穏な日常の中の記念日♪

今日は、朝から平城宮跡で開催されている「花と緑のフェア」に行きました。
ゴールデンウィーク終了まで駐車場が使えないから「いいや」と思っていたけど
お天気いいし、ぽぽの記念日だから
やっぱり、ぽぽの大好きな平城宮跡は外せなでしょうということで(^m^)

催し物がある会場は賑わっていたけど、いつもの広場は手を加えられておらず
いつもと同じで、ひっそりと広々としていて
ぽぽが我が家に来た3年前と同じで、タンポポが咲き乱れていました。(^ ^)
P1060025(1)(1).jpg

P1060081.jpg

P1060080.jpg

P1060078.jpg

P1060082(1).jpg

P1060086(1).jpg

P1060085.jpg

P1060088(1).jpg

P1060087(1).jpg
ぽぽは「今日の平城宮跡は人がいっぱいわんね~どうしたわんか?」U・_・U???と思っているかも(^m^)

夕方の散歩は、民族公園へ
P1060089.jpg

P1060090.jpg

P1060091.jpg

P1060092.jpg

いっぱい散歩して、お腹空いたね。
今日は、何か特別なメニューの夕飯にしようかと思ったけど
ぽぽは食に関してデリケートな子なので、いつものご飯で
今日は、生肉で丸鶏骨ごとミンチ  玄米 かぼちゃ さつまいも にんじん いんげん しいたけ
白菜 キャベツのローテーション日 これにきゃどっく すりごま 栄養の恵みを
「美味しくな~れ」と呪文をかけながら混ぜ合わせ 今日は鶏もも肉を焼いたのを
トッピングしました。 いっぱい遊んで いっぱい食べて これからも元気いっぱいの
ぽぽでいてくださいね。(^ ^)
P1060093(1).jpg

今年で推定年齢5~6歳の ぽぽ
1歳でも若い方がいいな♪の願いをかけて、おもちゃで「5」歳を表してみました。(*^.^*)
(このアイデアは、いつも好きで見てるブログのワンちゃんのパクリです。"r(^^;) 
P1060094(1)(1).jpg

今日は、ぽぽが我が家に来た3年目の家族記念日
今日も、平穏な日常だったけど、飼い主に愛される平穏な日常を
1番望んでくれていると思うので、それに副える飼い主でありたいと思います。
ぽぽちゃん 今年もヨロシクね。(*^▽^*)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NO TITLE

ぽぽちゃ~ん、ならわんこさん、お迎え記念日おめでとう~。

もぉ~ぽぽちゃんと出会い3年という月日が流れたのですね。
はやいよねぇー^^
(わんこと生活してるとほーんと早く月日が流れるね~)
この3年の間にぽぽちゃんはたくさんの愛情を
なわらんこさんやパパさんからもらい
笑顔が素敵なわんこさんになりましたね。
いつ見ても幸せそうなぽぽちゃんの笑顔、とってもかわいくて
見てる私たちまで幸せな気分になります。
これからも元気でママやパパとHAPPYLIFEすごしてくださいね♪

NO TITLE

3年目の家族記念日 おめでとうございます。これからも みんな仲良くね。

イベント開催後の平城宮跡に行かれたんですね。イベント会場以外の場所も きれいに飾られていますね。人もさほどでもないのであれば 早速いってみたいと思います。あとは駐車場の確保だけですね。

NO TITLE

v-254ちーむぎままさん
ありがとうございます。(^ ^)

本当 あっという間の3年間でした。
ぽぽからも、私達夫婦を愛してくれているいう気持ちが伝わってきて
わんこの愛情は、深いですね。

ぽぽは、走っている時が1番ぽぽらしくて最高に楽しそうな笑顔を見せてくれます。(^m^)
その笑顔が、私の元気の源だし、ちーむぎままさんにも幸せな気分になると
言ってもらえて、私も嬉しいです。・:*:・(*´ー`*)・:*:・


v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
ありがとうございます。(^ ^)

建物関係は、わんこは入れないけど、飾り付けられた花や船 まほろばステージを
散歩しながら観て周るのも楽しかったです。
あと 露店も出ていました。
昨日は、有料になるけどイトーヨーカドーの第2駐車場に停めましたよ



NO TITLE

ならわんこさん、こんにちは。
今日、声をかけさせていただいたビルママです★
ぽぽちゃん、3年記念日だったのですね^^おめでとうございます!
そして今日は実物ぽぽチャンに会えてうれしかったです♪想像どおりかわいかったぁですv-10
またお会いできるのを楽しみにしております☆

NO TITLE

v-254びるママさん
昨日は、お声かけ頂きありがとうございました。
細々と運営してるブログだし、ぼんやり歩いていたので驚いたけど
嬉しかったです。(^ ^)
それなのに、ぽぽがびるちゃんに偉そうに驚かせてゴメンなさいね。m(_"_)m ペコペコ

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
