スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いっぱい散歩した日♪

いっぱい散歩した日♪

GWから夏日のような続く日
奈良の避暑地?! 遊びの森へ走りに行きました。

相変わらず ここの景色は素晴らしく 
爽やかな森の中の風が下界よりも心地いいです。・:*:・(*´ー`*)・:*:・
P1060239.jpg

ちょろちょろと小川が流れる横の木陰 
ここが1番涼しく得等席なんです。 ぽぽちゃん いっぱい走ってお疲れ気味?(^m^;)
P1060244.jpg

白い綿毛のタンポポさんを撮ろうとしたら、「白いタンポポは、私だわん」と
横からにょこっと出てきました。 
撮ってほしいんかい?( ´艸`)ププッ
P1060242.jpg

それではベンチに行って、おやつタイムにしましょ♪(*^v^*)
P1060241.jpg
「さっきの所の方が涼しかったわん」と舌が伸びちゃってます。(^^;)

P1060245.jpg
白いお花と白いぽぽ(^ ^)

遊びの森の帰りに、TAILSさんでカキ氷を頂いて帰りました。
P1060246.jpg
寛がせていただいて、お店のお姉さんともお話させていただいてるうちに
日が沈みかけ、涼しくなってきたので平城宮跡に第2弾の散歩に寄りました。
P1060248.jpg
TAILSさんで休憩させてもらって、元気復活のぽぽちゃん(^m^)

先週来た時よりも、お花がいい感じで満開になっているのもありました。
P1060247.jpg

これは先週撮ってなかったね。(^ ^)
P1060249.jpg

今日は、いっぱい散歩していい運動になって楽しかったね♪(^ ^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NO TITLE

わ~ステキなお散歩コースですねv-10
ぽぽちゃんうれしそうで、こっちまで幸せな気持ちになりますね♪
奈良っていい場所ですよね^^ビルにもいろんな景色を見せてあげないとな~って思いました!

NO TITLE

v-254びるママさん
ここは、いつ来ても「素敵だな~」と思える散歩コースです。(^ ^)
ぽぽも、ここで走るのが大好きなんです♪
奈良は、ほどよく、のどかで住みよい土地ですよね。

NO TITLE

暑くなってくると テイルズさんのかき氷 そそりますね。ご存知だと思いますが 先日 初めて行きましたよ。また 行きたいと思います。
平城宮跡には新しいお花ですね。今日でお花のイベントが終わったので 次のイベントの時期(8月)までは 少し落ち着くでしょうね。

NO TITLE

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
そうですよね。散歩帰り Tailsさんのカキ氷 メチャそそられます。(* ̄∀ ̄*)
先日 お店のお姉さんともモコちゃん モグちゃんのお話してたんですよ

平城宮跡 そうですね。
また いつもの雰囲気に戻ってくれると嬉しいです。
明日の朝あたり また散歩に行こうと思っています♪(*^v^*)

NO TITLE

お散歩のハシゴされたんですか・・・びっくり。

ぽぽちゃんは幸せですね~。

今日は雨、ワンちゃんの散歩には辛いお天気ですよね。
お天気のいい日に い~っぱい遊んで貯金しておくのもいいですね♪♪

NO TITLE

v-254シッポさん
お店を出た後 九条公園に行こうと思ってたのですが
涼しかったので、一足延ばして平城宮跡に行き 1時間ちょっと遊んで帰りました。(^▽^;)

暑いと思ったら、雨が多くて寒かったりだけど
ぽぽは、エブリディ☆散歩☆命☆です。(^m^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
