スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

思い出がいっぱいの奈良

思い出がいっぱいの奈良

今日は奈良わん友の、ちーむぎままさんとハーツくんと大和民族公園で散歩して
Tailsさんでランチデートしてきました♪

大和民族公園は、先住犬のコロンの時代に、ちーむぎままさんに教えてもらった公園で
古民家があり日本昔話にタイムスリップしたような、のどかな雰囲気があり
緑もいっぱいで、いくつも芝生広場が点在していて、お散歩が楽しくなる公園です。

P1060306.jpg

夏日のように暑かったけど、2ワン共 元気いっぱいにマイペースで楽しんでいました。

P1060302.jpg

P1060258(1).jpg

P1060260(1)_20100517163824.jpg

P1060253(1).jpg

P1060300.jpg

P1060305.jpg

P1060304.jpg

クローバーに囲まれて、幸せいっぱいのハーツくん
P1060301.jpg

P1060285(1).jpg

P1060284(2).jpg


P1060307.jpg

Tailsさんの今週のランチ
ハンバーグは初めてなので嬉しい~♪美味しい~♪.:*゚:*(人´∀`)
P1060309.jpg

ぽぽは公園で遊び疲れたようで、私の膝枕でおネムモードです。
P1060310.jpg
涼しい店内でちーむぎままさんとお店のお姉さんと沢山お話させてもらって
楽しい時間を過ごしました。

突然ですが6月中旬に、ぽぽファミリーは大阪市内の私の実家の近所に
引越しすることになりました。

私とパパが16年間 ぽぽは3年間
住み慣れて、奈良が大好きになって、思い出も沢山あり
ちーむぎままさんをはじめ、お友達もできた奈良から離れるのは寂しくもありますが
奈良の家も置いておくし、車で1時間くらいで遊びにも来れるので前向きに考え
飼い主の都合で、住み慣れた家から引っ越すことになった 
ぽぽのことを1番に考えて、新しい大阪での暮らしをガッカリさせないように
努めていきたいと思います。
忙しくもなると思いますが、それまで残り1ヶ月奈良での暮らしを楽しみたいとも思います。

P1060311.jpg

P1060312.jpg
ちーむぎままさんから、お姫様みたいなカフェマットと元気色のお洋服を頂きました。
ちーむぎままさん いつもいつもありがとう~♪
大阪に行っても仲良くしてわんね~U^0^U byぽぽ
ぽぽは、ちーむぎままさんが大好きだもんね。(*^-^*)
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NO TITLE

今日、ちーむぎままから聞きました。ショックですね。ぽぽちゃんと離れてしますの...。
けど大阪と奈良は近いのでまたいつでも遊びにいけますね^^また遊んでくださいね^^

NO TITLE

淋しくなりますよ(涙)

ならわんこさんと、ぽぽちゃんが恋しくなったら、独断でオフ会の企画をするかも(笑)

NO TITLE

今日はいっぱーい遊んでくれてありがとう。
とってもとっても楽しかったです。

ぽぽちゃんファミリーが大阪へ引っ越すのはとても寂しいけど
またーこれからもちょくちょく奈良にきて
私たちと遊んでくださいね。

コロンちゃんとチーが会わせてくれたご縁・・・
引き続き、ぽぽちゃんと3ちーたちと
これからもずっとずっとお友達でいてくださいね。

また6月中旬までに会えるといいなー。

お洋服、タンポポ色の黄色をぽぽちゃんにちなんで
選んだのですが、似合ってますね。サイズも合ったようでよかったー(^-^)ニコ

私たちも素敵なプレゼントいただきありがとうございました。
いつもいつもお気遣いほんとありがとう。
3ちーたちお水おいしそうに飲んでました。素敵な器、大切に使いますね。

NO TITLE

いいお天気の中 ぽぽちゃんたち とても気持良さそうですね。大阪に引越しされても 奈良にも遊びに来てくださいね。

NO TITLE

v-254りんままさん
コロンとぽぽからの繋がりで、せっかくのご縁をもらったので
とても寂しくもあります。i-241
引っ越すまで、まだ1ヶ月あるので、ちーむぎままさんとも
あと1回くらいは会いたいねーと話してたので、よろしかったら
りんままさん りんくん モコちゃんとも会いたいです。

v-254シッポさん
私も、Tailsさんから遠くなっちゃうの寂しいし残念です。i-241
こちらこそ、突然アポなしで行って驚かせちゃいますぅi-278

v-254ちーむぎままさん
こちらこそ、昨日は沢山遊んでくれて、ありがとうございました。(^ ^)

ほんとにコロンとチーくんが引き合わせてくれたご縁
我が家にコロン ちーむぎままさんちがチーくんと巡り会って家族になって
そして私達が知り合えて、コロンとチーくんはお星様になったけど
それを小麦ちゃんとその子供のハーツくん すずちゃん ぽぽが
そのまま繋いでくれて、そうなる運命と決っていたのだろうと思うと
とても不思議でロマンチックにも思います。
お家には距離が出来ちゃうけど、こちらこそこれからも仲良くしてくださいね。(*^-^*)


こちらこそ、いつもお気遣いありがとうございます。
黄色やオレンジは、ぽぽカラーですね。
可愛いカフェマットもお洋服も大切に使わせていただきますね。(^ ^)

器も喜んで頂けて嬉しいです。(ノ´∀`*)


v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
夏日のように暑かったけど2ワン共 とても元気で楽しそうでした♪
はい 大好きな奈良なので、また遊びにきたいと思います。(^ ^)



NO TITLE

ここの公園、ホントにいいですね。
近ければ私もしょっちゅう行きたいと思います。
奈良のsoraを連れて行けそうな所たくさん教えてもらえたので今度は大阪の穴場情報楽しみです。
ぽぽちゃん、今度は都会で暮らすのですね。
元気いっぱいに笑って走れるところが見つかるといいね。

NO TITLE

v-254ひらひらさん
私もぽぽも、ここの公園大好きです♪(*^-^*)

大阪も、公園自体は沢山あるし 舞洲や北港の方は空いてるみたいなので
また穴場を見つけたいと思います。
ぽぽは何処へ行っても、元気いっぱいに笑って走れるのが
1番ですわん (*'‐'*) ウフフフ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
