スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スッキリ脚長さん

スッキリ脚長さん

ぽぽのトリミングに行ってきました。
暑くなってきたとはいえ、まだ熱帯夜でもないのに、朝方になったら
私の枕元をカリカリして起こしてきて、寝ぼけながら「何?どないしたん?」と聞くと
「暑い ハァハァ」という表情をして暑さを訴えてくるから
クーラーのリモコンを押してあげると再び大人しく寝る、暑がりぽぽなので
5mmバリカンでサマーカットにしてもらいました。

短くなって、益々スッキリボディの脚長さん
popo125.jpg

横向きにも撮ってみました。
popo126.jpg


それにしても、すっかりクーラー慣れして、クーラー病になりますよ
ぽぽちゃん
ぽぽの枕元にリモコン置いとくから、今度から肉球でリモコン「ピッ」して
起こさないでくださいね。

それから毎日ブラッシングの時 ブラッシング台ですぐゴロンと寝転がる癖が
美容院でも一緒みたいで、トリマーさん苦笑いで話されてましたが
トリミングし難かったでしょうね。
ゴメンなさい トリマーさんm(_"_)m ペコペコ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとう~♪

ならわんこさん、スリーピーのお祝いありがとう♪
色々心配事はあるけど、スリーピーが元気に過ごせるように頑張るので、これからもよろしくです。

ぽぽちゃん、スッキリコンになったね。
すごいスマートで、とってもお嬢様って感じがするよ(*^_^*)
トリミングで寝転がるなんて、大物だわ(笑)
で、料金は一緒なの?
うちのトリマーさん、寝転がると手間暇がかかるので、追加料金を取られるらしい。
スリーピーはたまに途中で座り込んじゃう時があるので、預ける時は「年なので~~ぇ」と強調して預けるよ(^^;)

パパさん、もうすっかりいいの?
大変だったね。
やっと退院してもぽぽちゃんのつれない態度で、可哀想さが倍増だわ~(^_^;)
ならわんこさん、ちょっと勝ち誇った顔してたかな?(爆)

そちらは暑さが厳しそうだね。
体調に気をつけて夏を乗り切ってね。

v-254ピノコさん
改めて、スリーピーくん
11歳のお誕生日オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
遅くなっちゃって、ゴメンなさいね。_(__;)ゞ

ぽぽ 白いうなぎ犬みたいになりました。(^^ゞ
散歩も遊びも活発なのに、散歩帰りに足拭いたりブラッシングになったら
テンション下がるのか?腑抜けみたいに寝転がってばかりなんです。(><)
トリミング台で寝転がってばかりだけど、値段は同一料金です。(笑)
でも 割り増しされても、ぽぽは文句言えないかも(^^;)

パパの心配もありがとうございます。
パパは、今は「ペインクリニック」に通いながらボチボチです。
MRIとか詳しい検査もしてもらったんだけど
特に異常はなくて、何なんでしょ?ε-(ーдー)

私も夏バテしないよう 体調に気をつけながら
頑張りますね。p(*^-^*)q
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
