

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いよいよ

いよいよ

来週 お引越し
本契約が終わって、鍵をもらってから、何だかんだしてたら
大阪の家の掃除 寸法計りに来るのが今日になってしまった。(汗

日々 ダンボール箱が積みあがっていく奈良の家と対照的に
まだ何の家具もないガラ~ンとした 来週から住む大阪の家
P1060616.jpg

築年数は経ってるけど、リフォーム住みで設備が整ってるのと収納の多さ
実家から徒歩5分ほどなのが気に入りました。
(偉そうに言っても、父親が立て替えてくれたのですが。。。いい年してお恥ずかしい"r(^^;) 

階段の下にも、中型犬くらいなら十分入れるスペースがあり
夜 眠くなったら暗い所を好む ぽぽのお気に入りのスペースになるかな?(^m^)
p1060617.jpg

奈良の家は、数年後に区画整理地区に入っており 
とりあえず今は売らずに賃貸に出すことにしたのですが
日曜日に見に来てくださった一組目の、赤ちゃん連れの人柄が良さそうなご夫婦に決まり
こちらも、ひとまずホッとしています。ε-(´▽`)

暑くて疲れたので、奈良への帰りTAILSさんに冷たいものを頂きに寄りました。
偶然 りんくん モコちゃん ニモくん ママさん達にも会え
おやつ配給待ちで、お利口ぶりっこの ぽぽ(´д`lll)
P1060584(1)(1).jpg

おゲットしたです。で、ウッシッシのぽぽ
P1060619.jpg

P1060618.jpg

モコちゃんとぽぽ
P1060585(1)(1).jpg

ママを独り占め りんくん(^^)
P1060600(1)(1).jpg

いつもお洒落ボーイ ニモくん
P1060621.jpg
とても楽しい時間を過ごせました。(^ ^)

昼間は暑かったけど、夕方6時を過ぎると涼しかったです。
この公園も、あと何回来れるかな?
P1060622.jpg

P1060623.jpg

P1060624.jpg

コメント欄閉じてます。<(_ _)>
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
