スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
モブログ  ←モブログ 【--年--月】の更新記事一覧 →つけ麺  つけ麺
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大阪城に、いざ出陣!

大阪城に、いざ出陣!


車で10分くらいの大阪城公園
ここがこれから、ぽぽの散歩のホ-ムグラウンド

かな~り広いから、歩きこたえがあるわん
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
モブログ  ←モブログ 【2010年06月】の更新記事一覧 →つけ麺  つけ麺
 

~ Comment ~

NO TITLE

お引っ越し 無事終わられたんですね。お疲れ様でした。
場所は 大阪城公園から近いのですね。うらやましいです。
また 奈良の方にも来て下さいね。

先週土曜日にテイルズさんに行きましたよ。その前日 お店の近くでいろいろあったようですよ。詳しくはシッポさんのブログで。

モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
ありがとうございます。
大阪は人もワンコも多いので、奈良の時のように自由に...
というわけにはいかないけど
広くて整備された公園が多いから、穴場も見つけて楽しませてやりたいと思います。

奈良も物騒になっちゃいましたね。
その時、お店にお客さんがいらっしゃって本当よかったです。

大阪でのぽぽちゃん

ならわんこさん、無事にお引越しも済んでいざお散歩ですね!!
大阪城公園なつかしいです~
4年位前だったかに、ワン友達と行った思い出のある場所です♪
ぽぽちゃんのこれからのお散歩のホームグランドになるなんて
羨ましいです。
これからも、お出掛けのお写真を楽しみに見させていただきますね!!

アーミさん
私もね。子供の頃よく遊びに来てたから、懐かしさいっぱいで散歩してましたし
これからも、楽しみです

せっかく大阪に越してきたんだから
公園もカフェも、いろいろ楽しみたいです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
