スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夜の鶴見緑地  ←夜の鶴見緑地 【--年--月】の更新記事一覧 →奈良へ帰省  奈良へ帰省
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

鶴見緑地は、ワンワンパラダイス

鶴見緑地は、ワンワンパラダイス




夕方から、鶴見緑地の芝生広場へ走りに行きました。
鶴見緑地は、散歩してるワンちゃんで賑わってるけど
みんな、フレンドリーで可愛いこばかり

大阪城も楽しいけど、鶴見緑地は広い芝生広場があるから
ぽぽ的には、鶴見緑地の方がいいかな?
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夜の鶴見緑地  ←夜の鶴見緑地 【2010年06月】の更新記事一覧 →奈良へ帰省  奈良へ帰省
 

~ Comment ~

NO TITLE

鶴見緑地は ぽぽちゃんからすると お庭みたいな距離かな?いいですね。
モコモグも何度か行きましたが ここの大きな芝生広場が大好きで 特にモグはボールで大はしゃぎします。

お久しぶりです

ご無沙汰ばかりでごめんね~。

大阪へのお引っ越し、お疲れさまでした。
少し慣れたかな?
奈良には修学旅行でしか行ったことがなくて、あまり馴染みがなかったけど
コロンちゃん、ぽぽちゃんと共にならわんこさんが奈良を紹介してくれたおかげで
奈良が好きになりました♪
これから奈良の写真が見れなくなるのはちょっと寂しいけど
ぽぽちゃんと大阪の写真を楽しみにしてますよ~(^o^)
お散歩出来る公園もたくさんあるみたいだし、
これから新しいお友達もいっぱい増えるよね。

梅雨時なので、体調に気をつけてね。

モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
夕方だと鶴見通りが少し混んで、30分くらいかかっちゃいました~

広い芝生広場は、テンション上がりますよね。
みんな 楽しそうに遊んでいました。

ピノコさん
きゃあ~きゃあ~ピノコさん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます~

私も、奈良で暮らすようになるまで数回しか来たことなくて
馴染みがなかったけど、年月を重なるごとに奈良が好きになりました。
なので、ブログを見てくださっていたピノコさんにも奈良が好きになってくださって嬉しいです。

奈良から離れたことは淋しいけど、大阪での暮らしも楽しみたいです

NO TITLE

お久しぶりです。

走ってますねぇ~!!

お元気そうで何よりです。

先週チャッピーちゃんが来てくれたんですよ♪♪j
一目でわかりました、トリミングが違うけれど、若干さし色も違うけれど・・・そっくりですもの。

我が家もとうとうワンコを迎え入れました。
ワクチンも終わっているので、養子縁組翌日の月曜日から早くもスタップ研修中です。

どんな風に育っていくことやら。

シッポさん
チャッピ-ちゃんが行かれたこと
チャッピ-ママさんからもメールで、お聞きしていました。
一目でわかられたなんて、さすがです。

新スタッフちゃんは、白いプードルちゃんかしら
あ~ん 木曜日が待ちどうしいです~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
