スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暑くてもラン

暑くてもラン

7月は、バタバタしてて日常の散歩以外何処にも遊びに連れて行ってあげれなかったし
梅雨明けして暑くなってきたので、ぽぽを室内ドッグランに連れて行きました。

11時~13時までは、小型犬専用タイム♪
一緒に走ってもすぐに追いつかれて、ぽぽの走ってる姿を撮れなかったので
ドッグランなのに立ち止まってる写真ばかりです。(^^;)
popo127.jpg

popo128.jpg

白いうなぎ犬みたいな、ぽぽ(^m^)
popo129.jpg

popo130.jpg


ラン帰りに、カフェにランチに寄りました。
おやつ食べて、私の足元でお利口さんに伏せしてくれています。
popo131.jpg

次第にウトウト寝だしました。って言うか、ぽぽちゃん寛ぎすぎ~(^▽^;)
popo132.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは~♪

ならわんこさん、ぽぽちゃんこんばんは~♪
ちょっとお久しぶりでした~。
↓パパさん入院してたのですね。
もう大丈夫かな?

ぽぽちゃん室内ランへ行ってきたんですね。
こう~暑くなるとなかなかお外では遊べないもんね。
お散歩も朝早くか夜日が暮れてからじゃないと暑くていけないものね。
うちの子たちも運動不足か?ぷくぷく太ってきています(笑)
また~涼しくなったら一緒にランに行こうね。

ぽぽちゃん~

こんばんは(*^-^*)
ぽぽちゃんトリミングで短めにカットしてもらったんだね~♪

カフェでママを見つめるお顔、
たまらない~/(〃'∇'〃)ヽ可愛い♪
元気そうなお顔が見れて嬉しいです。

暑さが厳しくなってきましたね。
ぽぽちゃんも暑がりさんみたいだけど、
これから過ごしにくくなるね。
家もキャンディがすごく暑がりで
エアコン付けて~とせがみます(^^;;;;;;
元気で夏を過ごそうね。

最後になったけど、
お祝いコメントありがとう~*^-^*
嬉しかったよぉ~

v-254ちーむぎままさん
こちらこそ、ご無沙汰してま~す。(^^ゞ
パパは、ボチボチ大丈夫っぽいです。

8月は、ワンコにとって1年で1番厳しい月ですね。(><)
さすがのぽぽも、散歩時間短くしてるけど
家の中で運動会してます。ε=(^0^A"
涼しくなったら、また稲荷山に行こうね(^^♪

v-254ちゃこさん
暑がりぽぽなので、サマーカットにしてもらいました。
キャンディちゃんも暑がりで「エアコンつけて~」ビーム出してるんだ~(^m^)
可愛いお顔でねだられたら、つけないわけにいかないもんね(^▽^;)
元気で今年の夏も過ごしましょうね。(^ ^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
