スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨上がりは、散歩散歩♪

雨上がりは、散歩散歩♪

今週は、雨続きでやみ間の近所散歩しか出来なかったし
ようやくネットが繋がって、私がまたパソコンを始めて面白くなかった ぽぽちゃん
今日は、雨が上がったので散歩散歩♪
初めて、鶴見緑地の守口市側から入り散歩して
P1060685.jpg
すぐ近くの「Dining Cafe LLOYO WRIGHT」さんにランチに行きました。

メニューも豊富でリーズナブルで、とっても美味しかったです。(^^)b
P1060686.jpg

ぽぽは、ササミのアボガドソース添え
P1060687.jpg

初めて食べる?アボガドソース たぶん、ぽぽ好みじゃないけど(笑)
大好きなササミについてるから食べたけど、食べた後「何かいらんもんついてたわん」と
舌をペロペロさせていました。
ぽぽちゃん アボガドは身体に良いんだよん(^^;)
P1060688(1).jpg

わんちゃんが座るように、長方形のスツールも置いてくださってるので
ぽぽも、ゆったり座れて寛いでいました。(^m^)
P1060690.jpg


最近 ちょこちょこ散歩に来る 夜の大阪ビジネスパーク
P1060691(1).jpg

ツイン21とIMPの通りの木にイルミネーションされていて
年中クリスマス気分?
P1060695.jpg

P1060694(1).jpg
キレイわんね~♪oU*^▽^*Uo
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NO TITLE

ぽぽちゃん 昼も夜も 大阪でのお散歩を満喫してるね。
新しいカフェも発見できて これからも楽しみですね。奈良のほうにも 遊びに来てね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ネット開通おめでとうー。

これで、またブログじゃんじゃん書けるねー(ってプレッシャー?ごめん)笑

雨が続くとお散歩もいけなくてイヤだね~。
でも、ぽぽちゃん、鶴見緑地やビジネスパークといろいろ連れていってもらって
いいねー。(^-^)
夜の都会はおしゃれで羨ましい~♪
こっちはお寺がライトアップされるくらいやもんね(笑)

来週は梅雨明けするみたいだけど、暑くなっても夜お散歩できるコースが
あると助かるよね。

NO TITLE

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
今週は、雨続きでワンコ諸君「つまらんわん」でしたね。
ちょっと暑かったけど、ぽぽも散歩出来て嬉しかったみたいです。(^ ^)

鶴見緑地近くのカフェ お気に入りになったので、また行きたいです♪

v-254秘密のコメントさん
はじめまして♪ ぽぽのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。(^ ^)
ほんと そっくりでビックリですぅ
きっと、同じ系列の犬種のミックスちゃんなのでしょうね~

ぽぽは、ブログでは、いつもニコニコしていて穏やかそうに見られますが
警戒心が強いし、人間にもワンコにも好き嫌いがハッキリしてるし
けっこう怒りん坊さんなんですよ(笑)
でも 一旦慣れると、とっても甘えん坊に変身します。(^m^)
私も、焦らず、なるがままに、ぽぽらしくでいいと思っています。(^ ^)

はい 拙いブログですが、どうぞ遊びにいらしてください
私も、遊びに行かせていただきます。(^^)/

v-254ちーむぎままさん
ありがと~♪やっとネットが繋がって「パソコンに向って、ニマニマしてる」と
パパに言われています。i-278

もう今日あたりで、梅雨明けかな?
雨も嫌だけど、これからの猛暑も辛いね~v-393
ビジネスパークの辺りは、ビルの合間に風が抜けて、川に挟まれているからか
以外と涼しいんです。

(^∇^) アハハ! でも私 朱雀門とか奈良のライトアップも好きでしたよ
コロンの時に、浮身堂とか国立博物館とかのライトアップも見に行ったし
これからは、大極殿のライトアップも素敵やと思います。(^ ^)



NO TITLE

ぽぽちゃんの散歩の場所が変わって都会のわんこですね。
緑地公園もう私の校区のそばです。
でもこんなカフェあったかな~出来たのかな~
去年まで父がすぐそばの病院にいたのでその辺はsoraがお見舞い中に待ってた散歩場所でした。
もうすこし時期がずれてたら会えたのにね。

NO TITLE

v-254ひらひらさん
ひらひらさんも、大阪のご出身だったのですね。(^ ^)

お父様 昨年は、入院されてたのですね。
カフェは、先月くらいにオープンされたようです。
公園の北口から、徒歩すぐなので、散歩した帰りにお茶したりランチしたり
流行りそうな雰囲気でした。
去年に出来ていたら、soraちゃんも散歩&カフェで待ってられたのにね。



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
