スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

湊町リバープレイス

湊町リバープレイス

梅雨が明けて、いきなり猛暑の日々で、私とぽぽの起きる時間では
すっかりカンカン照りなので、陽が沈むまで散歩に行けず、
1日が長い長い、暇を持て余している ぽぽちゃんです。(^^;)

暇すぎて意味もなくクネクネする、ぽぽちゃん(^m^)
P1060718.jpg

「ママも暇やろ~暇やったら、お腹ナデナデして~」
P1060719.jpg

クラゲさん カミカミカミ
P1060720.jpg

陽が沈んで、ようやく散歩に行けました。

ビジネスパークに飽きてきたので、今日は「湊町リバープレイス」まで
P1060721.jpg

ここの夜景は、メチャキレイです。(^ ^)


 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

都会~

うちも朝7時でも結構暑いですもんね。。。
夕方でもまだまだ地面は暑いですもんね><
私もこんなオシャレな所を散歩してみたいです~
うちの子、まだおもちゃで遊んでくれないんですよ・・・^^;
少し足で転がしたのは3回ほど見たのですが、遊ぶって感じでもないし、カミカミもしないんですよ。
ぽぽちゃん、最初からおもちゃで遊んでいましたか???

NO TITLE

毎日 暑いですよね。 昼間に普通の公園には出かけられないので つらいですよね。
モコモグも 暑い時間帯を避けたり 行き場所を考えたりで おでかけも たいへんです。

床のワンコ柄の敷物(?)かわいいですね。

NO TITLE

v-254yangさん
奈良の家の近くは、農道とかがあったから、まだよかったけど
今の家の周辺は、アスファルトばかりで、地面はアッチッチーです。(><)

ぽぽもね。最初の頃はおもちゃを渡しても、キョトンとして遊び方を知らなかったみたいです。
なので、私がキュウキュウ鳴らしたり、カミカミする真似をして(^^;)誘ってるうちに
ぽぽも、次第に遊ぶようになりました。
私に投げてもらったり、カミカミするのも好きだけど
隠されて、キョロキョロしたり、隙間に顔を突っ込んで捜すのも楽しいみたいです。(^m^)

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
ほんと 梅雨明けして、夏日続きですね。(><)
モコちゃん モグちゃんも散歩やおでかけ好きだから 
なるべく工夫してあげたいですもんね。

敷物は、ナイロン製?の滑り止めマットなんです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
