スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
舞洲&南堀江  ←舞洲&南堀江 【--年--月】の更新記事一覧 →立秋  立秋
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

猛暑の合間の雨降りDay

猛暑の合間の雨降りDay

ネットで近くの室内ドッグランのクーポンを見つけたので、お昼ご飯がてら
こふみ」さんにお邪魔してきました。

ランの前にランチランチ♪ ぽぽは、豆腐ハンバーグU^0^U
P1060833.jpg

私達は、日替わりランチ このボリュームで680円 
ドリンクをつけても800円なんですよ~(☆0☆) (ドリンクもたっぷり量がありました)
P1060834.jpg

このあと 2階の室内ドッグランへ
過去 室内ドッグランはあまり喜ばないぽぽでしたが
貸切で、床が芝生色で嬉しかったのか、喜んでランの中をクルクル走っていました。(*^-^*)
p1060837.jpg

P1060836.jpg

夕方 雨も上がって、少し涼しかったので、暗くなる前に大阪城へ散歩にいきました。

芝生広場で、偶然遭遇したポメラニアンのサクラちゃん
クンクンクンとご挨拶しあって
P1060860.jpg

相性がよかったようで、暫く遊んでもらいました。
p1060845(1).jpg
これも、穏やかでフレンドリーなサクラちゃんのお陰だね。
ありがとね。また会えるといいね。サクラちゃん

大手門前
P1060863.jpg

P1060864.jpg


桜門越しに天守閣が見えます。
p1060865.jpg

天守閣を眺めながら休憩
P1060866.jpg
今日は、暗くなる前に散歩できてよかったね♪(^ ^)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
舞洲&南堀江  ←舞洲&南堀江 【2010年07月】の更新記事一覧 →立秋  立秋
 

~ Comment ~

NO TITLE

こんばんはー。

わぁー(^0^)こーんな室内ドッグランあるの?いいねー。
それにランチもさすが大阪・・・ボリュームあってお安いからいいな。

今日は比較的すごしやすい1日やったから
お散歩も楽しかったかな。
ぽぽちゃんたのしそー。

また明日から猛暑みたいやからこんな日にいっぱい楽しんでおかないとね(^-^)

大阪城も広いからたっぷりお散歩できるね~♪

NO TITLE

室内ドッグラン、いいですね~^^雨でも連れて行けますね!
ランチもとってもお手頃ですよね、美味しそう!
それにしてもお散歩が大阪城なんて~あ~いいなぁ~^^

NO TITLE

こふみさん ランもついてて いいカフェですね。一度行ってみたいと思います。
大阪城でのお散歩 ぽぽちゃんも とてもうれしそう。

NO TITLE

v-254ちーむぎままさん
ほんと ランチの値段がお安いから、そんなに期待してなかったのですが
手作りでボニュームもあり、美味しかったです。(●^o^●)

昨日は、久しぶりに暗くなる前に散歩に行ったから
ぽぽは嬉しかったみたいです。
私も、久しぶりに1時間近く歩きました。(笑)
これからまだ8月だけど(^^;) 早く涼しくなって運動不足解消したいです。v-91

v-254yangさん
普段は滅多に室内ドッグラン利用したことないけど
雨の日や暑い日は、助かりますね。
大阪城は、大阪の広い公園の中で1番近い公園なんです。(^^)

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
1階がカフェ 2階がランになっていて、思ったより楽しめました。
室内ランなので、スペースは限られて活発な子には物足りないかもしれませんが
気分転換くらいにはなるかも♪

大阪城は、私も懐かしくて楽しんでいます。(^^♪

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
