スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

立秋

立秋

残暑お見舞い申し上げます。
毎日うだるように暑いけど、暦のうえでは今日で「立秋」だとか。。。
そう思えば、今日の夕方の散歩は少し涼しく感じたように思います。(^ ^)

今日は、大阪城公園でマラソン大会が行なわれていました。
だから 最近、公園内でジョギング?マラソン?の練習してる人が多かったんですね~
P1060882.jpg
みんな く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

P1060883(1).jpg
夏の間は、ぽぽも毎年 あんまり走らず、ちょっとスキップか早歩き程度です。
でも 昼間は家の中に引きこもりだから、陽が沈んで散歩に出れるのが
1日のメインイベントで嬉しいみたいです♪(*^-^*)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NO TITLE

確かに昨日はいつもより暑さがマシでしたよね!
クーラーつけなくても我慢できる暑さでした^^

大阪城でマラソンですか~みなさんお元気ですね!
私なんか夏だと言うのに、夏太りしてあんまり動けません><
でも朝晩のお散歩だけは欠かさず行っています。
ぽぽちゃんもいつも色んな場所へお散歩に連れて行ってもらって幸せですね^^

NO TITLE

v-254yangさん
何だか、今日の夕方も少し涼しかったように思います。
少しずつでも、秋に近づいてるのかな?
暦ってスゴイですね!

マラソン大会 すっごい人数の方々が頑張って走ってらっしゃいました。
私も、引越しで仕事も辞めたし ぽぽの散歩も短いし
すっごく太りました。。・゚・(ノД`)・゚・。
秋になったら、ぽぽ先生に鍛えてもらなくちゃ!です。v-91

NO TITLE

真夏にマラソン大会があるんですね。みなさんお元気ですね。
ぽぽちゃんも 真夏のあいだだけは ちょっと ゆっくりですね。
モグも この暑さのなか 朝の涼しい時間帯でも さすがに はやめに バテテしまいます。
先週の土曜日に びわ湖バレイにいきましたよ。下界より7~8度は低く感じました。

NO TITLE

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
小学生くらいの子も走ってたんですよ

ぽぽも毎年夏は、水分補給しながら、のんびりな散歩です。

さすがのフットワークですね。(^^)b
広くて、モグちゃん ジャンピングキャッチし放題だったんじゃないでしょうか
また更新されるのを楽しみにしています。(^^♪


ありがとうございました

先日は ちゃちゃへお悔やみありがとうございました
一生懸命頑張っていたけど 急な旅たちで歩き出そうとしても
まだ淋しさばかりで それでもみくがいるので何とか救われています・・

ポポちゃんがやって来て お出かけの様子やお散歩コースの事や
時々覗きに来てましたが コメント残さずに帰ってました
すっかりご無沙汰になってしまっていたかと思っていたら
ちゃちゃにお悔やみを頂いて ビックリしていました
本当にありがとうございました

私の心の中にも 今もイチゴの好きなコロンちゃんの可愛い笑顔が
忘れられずに残っています
そして、ポポちゃんと一緒に今を歩いてるならわんこさんの
優しい日々を これからも覗きに行かせて頂きますね

NO TITLE

v-254ねねさん
私も、ちゃちゃちゃんの様子が気になってコメントは残していませんでしたが
時々覗かせて頂いていて、私自身もあまりにショッキングで
精一杯生き抜いた ちゃちゃちゃんと、愛情いっぱいにお世話されてた ねねさんに
一言 お疲れ様でした。と言いたくてコメント入れさせて頂きました。<(_ _)>

ちゃちゃちゃん 最後まで、よく頑張って
お利口さんでママ想いで、胸がいっぱいになります。
淋しさばかりのお気持ち察します。
でも いつかきっと、ねねさんにも優しい時間が癒してくれることでしょう
時の流れに身も心も任せて、ねねさんにも笑顔が戻りますように!と
お祈りいたします。


ぽぽも、早いもので我が家に来て3年経ちました。
今では、一緒にいるのが当たり前になり、今は暑いけど
気候のいい時のお休みは、ぽぽの散歩で1日過ぎていき それもまた楽し♪で
元気を貰っています。(^ ^)

コロンのことも覚えていてくださって、ありがとうございます。
わんことの思い出は、私達の心のひだにまで、そっと寄り添うように
やさしく包みこまれているように思います。(*^-^*)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
