スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大阪城 城灯りの景

大阪城 城灯りの景

ぽぽが普段 散歩している大阪城公園で、20日21日と
大阪城 城灯りの景」という催しものがありました。
p1060985.jpg

WELCOME 大阪 城灯りの景
P1060984.jpg


背伸びして撮ったので、角度的に字が全部入ってないけど(^^;)
2010 I  OSAKA 城灯りの景
P1060988.jpg

思ったよりはショボかったけど、わざわざ来たわけじゃないし
まっいいか?(^^;)
やっぱり 灯篭は奈良の燈花会の方がだんぜんキレイです。(*'‐'*)

ぽぽちゃんは、芝生があったら、そんなんどっちでもいいの~♪
P1060989.jpg


ちょっと~ぽぽのブログやのに、ぽぽの出番が少ないやないの~!と
怒ってるかどうかはわかりませんが(^^;)
私が座椅子に座ったり、寝転がると必ず乗ってきて、顔を覗き込みます。
なので、私も前もってカメラを用意していて、すかさずカメラを向けると
「ムッ!」U-"-Uとした顔になりました。ププッ ( ̄m ̄*)
P1060990.jpg

な~んちゃって 怒ってないわん∪*^.^*∪コロリン♪
P1060991.jpg





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NO TITLE

大阪城も灯りのイベントですね。とてもきれいです。やっぱりバックは大阪城ですよね。すごいです。
8/14にモコモグも初めてなら燈花会に行ってきましたよ。すごい人でした。
でも とてもきれいでした。このときの様子は また アップしますね。

NO TITLE

綺麗ですね~私、実は奈良のにも行ったことがありません。。。汗
ぽぽちゃんは幸せだね、色々な場所に連れて行って貰えて^^

ぽぽちゃんのアップ写真、可愛すぎます~~~!

NO TITLE

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
大阪城は、やはり大阪市のシンボルですからね。(^ ^)
皆さん 天守閣を背景に撮られていました。

燈花会 毎年 人出が多くなってるみたいですね。
またアップされるのを楽しみにしています♪(^ ^)

v-254yangさん
燈花会 年々キレイになってるみたいです~
今年は終わっちゃったけど、機会があれば是非おススメです。(^^)b

ぽぽは、私が座椅子に座ると「ぬん!」って感じで
ひょっこり顔を出してきます。(^m^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
