スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽの買い物♪

ぽぽの買い物♪

お盆に、ぽぽバアチャンから「ぽぽちゃんに」とお小遣いを貰ったので
ぽぽの買い物に行ってきました♪

まずは堀江の「Dog Peace」さん
小型犬用の可愛いお洋服や雑貨がいっぱいのお店
只今 SALE中でお買い得商品満載でした。ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
p1070142.jpg
p1070141.jpg
夏らしいオレンジのギンガムチェックの3段フリルのスカートに、
パイナップル付きの肩紐キャミソール
何と!!1000円でした。(* ̄∀ ̄*)

そして ピンクと黒と引き締まった色合いに 大きなリボン柄と水玉のドットスカート
大人っぽいスィートな雰囲気がグッドです。
p1070143.jpg

P1070144.jpg

この2枚と、おもちゃとおやつを購入して、ついでにお茶してから
ホームセンターへ
2階で遊ぶ時用の、滑り止めマットを購入です。

9月に入ったというのに、昼間はまだまだ残暑厳しくて、お外で遊べないので
2階の端から端に並べて、ベッドも含めて10m程の距離を走ります。
(ぽぽが白ボケしてわかりにくいですが、パパのベッドの上でスタンばっています)
p1070134.jpg

よーし ぽぽcome!
10mだと、あっという間なのでカメラ構えてると、私の方が「きゃあ~」です。(^▽^;)
P1070133.jpg

疲れてくると、こんな感じ(^^;)
P1070135.jpg


この滑り止めマット 50cmX50cmの正方形で、裏がゴムで
1枚でも重みがあり、ぽぽが走っても全然ずれませんし
何よりコルクマットのようにジョイントしなくてよくて、遊ぶ前にただ並べるだけでいいので
面倒くさがりの私にピッタリです。(^m^;)

おばあちゃん お小遣いありがとう~♪U^。^U☆スペシャルサンクス☆U^ェ・Ub  byぽぽ
(また くれたら嬉しいな~)笑

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NO TITLE

めちゃ可愛い服ですね!しかもお安い!!!

滑り止めマットいいですね。これって犬用ですか???

NO TITLE

ぽぽちゃん 新しい服 めっちゃかわいい!それに めっちゃ安い!(やっぱりお安いのっていいですよね。)
まだまだ暑いけど 涼しくなったらこれでお出かけしてね。

NO TITLE

v-254yangさん
店内も、メチャ可愛いお洋服がいっぱいで、見てるだけでウキウキしました♪('-'*)

滑り止めマットは、特に犬用として売られてたわけじゃないけど
わんちゃんの脚にやさしいタイプだと思います。

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
特に、キャミソールは一目惚れしちゃいました。
そうそう お安いのって、いいですよね。 少々お転婆しても洗えばいいかって思えるし(^m^)

はい 着せて、おでかけするのが楽しみです♪(^ ^)

NO TITLE

ぽぽちゃん・・・・かわいい!!!

真っ白な毛にオレンジが映えてますよ。

滑り止めマット利用の屋内短距離走コース・・・楽しそう。

我が家は、後ろ足が滑って階段から下りる事の出来ないNICOのために階段用の滑り止めグッズを検討中です・・・毎日2階に登っては下りられないんですもの、笑っちゃいます。

NO TITLE

v-254シッポさん
親バカながら、私のなかでぽぽのイメージは、元気色のオレンジなんです。(*vv)

狭い家なので短距離ですが、自分の家だからか?テンション上がるみたいです。(笑)

階段の滑り止めマット
先住の子は自分で家の階段の上り下りが出来なかったから必要なかったけど
ぽぽが来て、ハイテンションにスゴイ勢いで階段の上り下りするぽぽに
慌てて購入しましたが、なかなか良い商品で一度も滑ったことありませんでしたよ(^^)
NICOちゃんは、身体が小さいから下りは怖いのかな?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
