スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ぽぽの買い物♪  ←ぽぽの買い物♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →秋の気配  秋の気配
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ネットショッピングでも寄付できる

ネットショッピングでも寄付できる

大阪城公園の向かいの、難波宮跡公園(なにわのみやあとこうえん)に散歩に行きました。
ここにも、奈良の平城宮跡と同じような復元された大極殿があります。

P1070149(1).jpg

P1070150(1).jpg

ぽぽは、平城宮跡の大極殿に駆け上がるのが大好きだったから
ここも喜ぶかなぁと思ったけど、普通でした。(´-ω-`)
やっぱり 高層ビルや交通量の多い大通りに囲まれた大極殿より
何にもない原っぱに囲まれた場所にあることに意味があるって、ぽぽもわかってるんやね。。。

すぐ側の大阪歴史博物館 正面から見ると、もっと近代的な建物です。(^^;)
P1070153(1).jpg

やっぱり 大阪城公園にも寄りました。
P1070155(1).jpg

先日 ぽぽのお里の関西ARKさんのブログ
’ARKなしっぽ’を見ていたら
サイドメニューに楽天市場のバナーがあり、ここから楽天市場に入店して
買い物すると、購入金額の1%がARKさんに寄付されます。

私は、以前から楽天市場でのネットショッピングが好きで
自分達の日用品 お米や、ぽぽの日用品も含めて 平均して月に3万円ほどの買い物をしています。
その1%なので、月にしたら300円ほどの小額の寄付になりますが
1年にしたら、3600円(これでも小額ですが)
でもでも、そんな人が10人いたら、36000円 100人いたら、360000円
何匹の犬猫ちゃんのワクチン 医療費 ドッグフード代が賄えるでしょう!
私は、お金持ちじゃないから、こんなささやかなことしかできないけど
これからは、’ARKなしっぽ’から楽天市場に入店して
ネットショッピングを楽しんでいきたいと思っています。
P1070167.jpg
ぽぽからも、よろしくお願いします。<*U_ _*U>
いかつい顔で失礼します。(><)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ぽぽの買い物♪  ←ぽぽの買い物♪ 【2010年09月】の更新記事一覧 →秋の気配  秋の気配
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
