秋の気配

秋の気配

朝晩涼しくなってきて、朝起きて横を見ると、
ぽぽの寝姿もちゃんとベッドで枕を使って寝ていて、秋の気配
(暑いと、床で行き倒れてますからね。(^m^)
SBSH0164(1).jpg

今日は午前中は雨だったので、ぽぽに留守番をお願いして(^^;)
日曜日の「昼ごはんでっせェ~」で見たステーキ食べ放題のバイキングに行ってきました。
プレジール
混みあっていて迷惑になるので写真は撮ってませんが
17階のガラス張りの店内なので見晴らしよく、ステーキも柔らかくて
ケーキ以外のバイキングも美味しかったです。
食欲も、秋の気配で食べすぎ~ました。(; ̄ノ∀ ̄)

帰って休憩してから、久宝寺緑地へ散歩に行きました。
P1070178.jpg

P1070179.jpg

P1070180.jpg


P1070181.jpg

P1070177(1)(1).jpg

お天気も回復し、晴れていても陽射しも風も秋の気配
涼しくなってきたので、これから大阪の公園巡りしたいね♪ぽぽちゃん(*^-^*)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NO TITLE

朝夕涼しくなってきましたね。
動物達はどこが心地いいか飼い主が驚くほど良く知ってますよね。

久宝寺緑地・・・・都会の風景を背景にした写真も素敵だけれどやっぱ、ぽぽちゃんにはグリーンがとびきり良く似合う♪

NO TITLE

v-254シッポさん
ホント、天才的ですね!
真似して人間は、寝冷えしないように気をつけなくちゃですね。(笑)

撮ってる自分が言うのも何ですが(^^;)
私も、緑の芝生の中にいる ぽぽが素敵過ぎて
見惚れて何枚も撮ってしまいます。(アホ)(^^;)

NO TITLE

朝晩 かなり涼しくなりましたね。
ぽぽちゃんも 枕をちゃんと使って とても気持ち良さそうに 寝てますね。
これから 気持ちの良い時期になるので お出かけが 楽しくなりますね。
ぽぽちゃんのお出かけ記事 楽しみにしてます。

NO TITLE

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
今朝なんて、タオルケットで寝ていたら寒さで起きました。(+_+)

わんこも枕好きですよね。最初 狭いのに私の枕に頭を乗せてくるので
ぽぽ用にも買い足しました。(^m^)

ホント、これから気持ちのいい季節ですね♪(^ ^)
私も、モコちゃん モグちゃんのおでかけの記事
いつも楽しみにしていま~す。(*'‐'*) ウフフフ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索