夕陽に染まる大手門

夕陽に染まる大手門

今日も、日課のような大阪城公園へ散歩(南外堀方面)
P1070198(1).jpg

いつもの芝生広場で、ひとっ走りして
P1070200.jpg

休憩して(左から、大阪歴史博物館 NHK 大阪府警察本部)
P1070199.jpg

この辺りは高層ビルで隠されて、奈良で住んでいた頃のような
空いっぱいの夕陽は見られません
P1070201(1).jpg

でも 夕陽に染まる大手門の景色は大好きです。・:*:・(*´ー`*)・:*:・
P1070203.jpg





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋の気配  ←秋の気配 【2010年09月】の更新記事一覧 →犬と猫と人間と  犬と猫と人間と
 

~ Comment ~

NO TITLE

ぽぽちゃん 大阪城公園が散歩の日課だなんてうらやましい。もうすっかり都会犬!
これからも 大阪市内のいろいろな場所を紹介してね。参考にさせていただきます。

NO TITLE

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
大阪城公園は、散歩時間帯になると自転車の前カゴや車に乗って
沢山のわんちゃんが散歩に来られてるんですよ(^ ^)

大阪や神戸方面行きたいところ、いっぱいです♪(*^v^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索