

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

リベンジ!Sakura cafe

リベンジ!Sakura cafe

先週始めまで、大福ちゃん顔だったけど
P1070301.jpg

そのあと トリマーさんに小顔にしてもらったぽぽです。(*^v^*)
(この写真では、わかりにくいですが)
P1070302.jpg

今日の鶴見緑地の大芝生広場は、遠足?の幼稚園児でいっぱいだったので
狭いほうで遊びましょ♪
だけど、広い方が気になるぽぽです。

あっちに走っていったらダメですよ~(ホントは、ノーリード自体いけないんだから)(^^;)
P1070303.jpg

わかってるわんよ~U^。^U☆
P1070305.jpg

エヘヘ♪
P1070304.jpg

散歩の帰りにSakura cafeさんへ
実は、Sakura cafeさん
パパと3人で初めて来た時は、振り替えか臨時休業でして(lll-ω-)
先週 ぽぽと2人で来た時は、行く道は間違えてないのに
お店の前を気付かず通りすぎたようで、大通りに出てしまい
面倒になったので「ぽぽちゃん また今度来ようなぁ~」と誤魔化し
本日、3度目のリベンジなのでした。(^▽^;)

今日は、ママ間違えなかったわんね。
はぁ~やっとササミにありつけるわんよ♪ヽU^^U
P1070306.jpg

ウマウマ♪
P1070307.jpg

このあと散歩疲れと、ソファ席でゆったり気分になったようで
私がご飯を食べてる間 横になって寝んねしていたぽぽでした。
P1070308.jpg
初めてのお店やのに、寛ぎすぎやろ~(^^;)
でも 散歩帰りにまた寄ろうね♪(^ ^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
