本日も晴天なり♪

本日も晴天なり♪

爽やかな青空 広々とした広場
嬉しそうにヽU^^UU^^UI やっほー♪と駆け出していきました。
今日も絶好兆です♪(*^v^*)
P1070330.jpg

ぽぽについてくるわんよ~!
P1070331.jpg

P1070333.jpg

P1070311(1).jpg

p1070334.jpg
いっぱい走ったら「あっつ~」∪;^_^A

公園の北口まで歩いて、北口出てすぐの「 Dining Cafe Lloyd wright 」でランチして帰りました。
ぽぽは、鶏と豚のハンバーグ
P1070332.jpg

夕方の散歩
いっぱい昼寝したから、元気復活
P1070335.jpg

プーちゃん軍団と遭遇して
P1070336.jpg

p1070337.jpg
クンクン挨拶して仲良く遊べました。
ぽぽはフレンドリーな子でも、活発に「遊ぼうよ イエイ」と来られると唸って怒るけど
お淑やかにニコやかに「遊びましょ♪」と来てくれる子とは仲良くできます。(*^-^*)
(それに第一印象が悪いと、根に持つタイプでもあります)(^^;)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぽぽちゃん、根に持つタイプって~プププッ~^^
失礼なコは認めてくれないんですね!
じゃあ、うちのしゃおは失礼極まりない、空気の読めないコなので、嫌われそう~;;
てぃんならワンちゃんとの付き合いは上手なので、仲良く出来そう~

v-254yangさん
そうなんです。ぽぽは、すごく根に持つタイプなんです。
嫌いだと思ったら、それを覆すことはなさそうです。
それに自分勝手ちゃんでもあります。(^^;)

てぃんちゃん わんちゃん同士の付き合いが上手なの羨ましいです。
見た目も姉妹のように似てるし、仲良く遊べたら微笑ましくて
嬉しいな~♪(*^.^*)

ぽぽちゃん この日も元気に走ってるね。お友達ともご挨拶したんだね。夕方のお散歩は大阪城公園かな?

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
ぽぽは誰とでも仲良くできるタイプじゃないので
穏やかな顔で遊んでくれる様子は、見ていてホッとします。

ピンポン!大阪城公園ですよ(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索