

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハロウイン撮影と北港ヨットハーバー

ハロウイン撮影と北港ヨットハーバー

ぽぽがトリミングでお世話になっているピコーネさんにシャンプーを買いに行ったついでに
(本当は、シャンプーがついで)(^^;)
ハロウインの飾り付けをした撮影台で、写真を撮らせてもらいました。
(ありがとうございました。<(_ _)>

P1070364.jpg

P1070363.jpg

そして、北港ヨットハーバーへ散歩に行きました。

ぽぽの貸切だわん ワーイヽU^^U
P1070365.jpg

P1070366.jpg

P1070360(1)(1).jpg

P1070368.jpg

P1070367.jpg
晴れてたら、もっとキレイんやろうけど
涼しかったから、まぁいいか(^m^;)
P1070369_20101014184959.jpg
空いてるし、また走りに来ようね♪(*^-^*)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぽぽちゃん、魔女のアシスタントに変身ですね(笑)

耳の色合いが少し濃くなってきてませんか?
写真の光の加減かな?

ヨットハーバー独り占めですね。

v-254シッポさん
ぽぽ 案外コスプレが似あうでしょ♪(^m^)

耳の毛は、背景のオレンジに反射してるのかな?
確かに濃く見えますね。

ヨットハーバー 大阪でも独り占めで走れる場所がありました。(^ ^)


プププ(^m^)ぽぽちゃんハロウィンの衣装で
とてもかわいいね。
かぼちゃさんが頭にのってる写真、さいこうにかわゆいです。

北港、私もわんこたちと行った事ありますが、
お散歩するには、人も少なくて穴場ですよね。
またーーーいきたいなーーーー♪(^-^)

v-254ちーむぎままさん
ぽぽのハロウイン衣装 可愛いって言ってくれてありがとうございます。
かぼちゃのカチューシャ 第一印象「タンコブ」に見えてしまいました。(^m^;)

北港ヨットハーバー 奈良には海がなかったので
海の見える公園って、新鮮ですね。(^ ^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
