

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋桜と秋の薔薇

秋桜と秋の薔薇

もう そろそろ見頃かな~?と思って、コスモスの花壇に散歩に行きました。
がっ!まだ5分咲きでした。(^^;)
P1070418.jpg

P1070421.jpg

うさぎさん
P1070423.jpg

花ずきんちゃん
P1070424.jpg

秋の薔薇は、春に比べて随分少ないけど
それでも可憐に咲いていました。
P1070419.jpg

P1070420.jpg
この薔薇 花びらがベルベッドの生地のようでした。


P1070425.jpg
今日は、いっぱい歩いたね。
飼い主が、この夏さらに脂肪を蓄えて、鈍らになってるので(lll-ω-)
ぽぽちゃん 散歩に付き合って鍛えてくださいな。(T人T) オネガイ!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今年のコスモス どこも遅れているみたいですね。
今週末から来週あたりがベストかな?
ぽぽちゃん またまた広い場所で思いっきり走れてよかったね。
  • #786 モコ&モグのママとパパ 
  • URL 
  • 2010.10/19 15:11 
  •  ▲EntryTop 

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさんママさん
そうですね。今週末か来週早々くらいが見頃でしょうね。

少しづつ涼しくなってきて、夏の間走ってなかった
ぽぽの脚も、調子づいてきてるようです。(^ ^)

ぽぽちゃん、コスモスが似合う~!
白いワンちゃんって、お花がよく似合いますよね^^
うちもてぃんは良く似合うのですが、しゃおは全く似合いません^^;

v-254yangさん
何でも似あうのは、白い子の特権ですよね。(*^v^*)
ぽぽは、あんまり女の子に見てもらえないから
お花が似あうと言ってもらえると嬉しいです♪(^ ^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
