雨で寒い日は。。。

雨で寒い日は。。。

雨降りなので、お店の目の前に車を停められるRIANさんにランチに行きました。
(大阪では、お店に駐車場のあるお店は貴重なのです。)

本日の日替わりランチは、鶏肉と高菜の水餃子野菜スープ仕立て)
寒い日だったので、暖まりました。(´▽`)
P1070484(1).jpg

行儀悪くて_(__;)ゞ スイマセン
具がびっちり詰まった、こ~んな大きな水餃子が3個も入っていました。
P1070485.jpg
ここのランチは待ち時間が長いけど、とっても美味しいです。(*^。^*)

もちもち生地のロールケーキも♪(ノ´∀`*)
P1070486.jpg

ぽぽは残念ながら、わんちゃんメニューのシュウマイも餃子も品切れで残念!U><U
代わりに、おやつを買ってあげました。
P1070483(1).jpg

P1070487(1).jpg

今日は散歩に行けないので、2階廊下の室内ラン♪(笑)
P1070489(1).jpg

P1070490.jpg
狭くても自宅でリラックス出来るのか、よく走ります。(^ ^)

今日のおやつは、鶏むねミンチ かぼちゃ 乾燥おからを混ぜて焼いたのん
ちょっと焼きすぎたので、大盛りです。(^^;)
P1070495(1).jpg
「待て!」が長過ぎわんU ̄ε ̄;U  byぽぽ

食いつき抜群です。
P1070496(1).jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぽぽちゃんは手作りおやつが食べられて幸せですね!
私もまた挑戦してみようかな^^

v-254yangさん
手作りは、喜んで食べてくれる顔を見れる
こちらも幸せですね。♪
てぃんちゃん しゃおちゃんにも是非です。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索