愛らしい秋桜と、ぽぽ

愛らしい秋桜と、ぽぽ

雨降りのあとなので、どうかな~?と思ったけど風車の花壇の秋桜が
満開のまま頑張って咲いていました。・:*:・(*´ー`*)・:*:・

P1070523.jpg

P1070521.jpg
愛らしい秋桜と、愛らしいぽぽ 

明日 明後日と、また雨続きらしいから
いっぱい走って散歩しとかなきゃね♪
P1070518.jpg

P1070519.jpg

疲れたび~の、大あくび(^m^)
P1070520.jpg

遊び疲れて無防備に寝ているぽぽの寝姿も
私には「愛らしい」という言葉以外出てきません(笑)
p1070517.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

フフフ(^-^)コスモスとぽぽちゃんかわいいね。

いっぱーい遊んで無防備に寝てる姿。。。
ほんとにかわいらしい~♪
気持ちよさそうに寝てる姿見るとこっちまで幸せな気分になるよね☆

v-254ちーむぎままさん
子供と一緒で、いっぱい遊んで遊び疲れたら寝てが
この子達の仕事のようなものですもんね。

気持ち良さそうに寝てる姿に癒されて
明日もいっぱい遊ぼうね。と寝ているぽぽに声をかけてしまいます。(*^-^*)

ぽぽちゃんの腹天ショット・・・癒されますぅ♪

気持ちよさそうですね。

v-254シッポさん
ぽぽの寝相は豪快系で、沢山走った日は走ってる夢を見てるのか
寝ながら脚がピクピク動いています。(^m^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索