

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ポルトヨーロッパ&イルミネーションファンタジー

ポルトヨーロッパ&イルミネーションファンタジー

久しぶりに遠出のおでかけで、和歌山マリーナシティ内のポルトヨーロッパへ行ってきました♪

お天気にも恵まれ、園内は異国情緒漂う 可愛らしい写真スポットがいっぱい(^^♪
ハロウィンが終わったと思ったら、早くもクリマスマスの飾りつけがしてありました。(笑)
P1070573.jpg

P1070576.jpg

P1070578.jpg

P1070581.jpg

P1070617.jpg

観覧車に乗りました。
P1070590.jpg

最初はキョロキョロしてたけど、次第に慣れて
P1070607.jpg

膝に乗せて抱っこしてあげると、景色をしげしげと眺めておりました。(*'‐'*) ウフフフ♪
P1070609(1).jpg
今日は、海もキラキラ光ってキレイやね。

園内のテラス席わんちゃんOK!のレストラン イタ~リアでお昼を頂き
黒潮市場の方へ移動し、散策
P1070630.jpg

P1070629.jpg

またまた園内に戻り、アニマルパフォーマンスショーを観て帰りました。
p1070632.jpg
大きいけど、ミニブタさん(笑)


高速を天保山で降りて、海遊館に寄り道♪
イルミネーションファンタジー 光り輝く海の生き物達です。
P1070659.jpg

P1070663.jpg

P1070660.jpg

P1070662.jpg
久しぶりに、いっぱい遊んで楽しい1日でした♪(*^-^*)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さすがぽぽちゃん 観覧車でも余裕だね。
ポルトヨーロッパも天保山も 早くもクリスマスなんですね。特に天保山 めっちゃきれい。一度行ってみた~い。
1300年祭りのイベントも今週でやっと終了です。来週からは バス渋滞はかなり 緩和されそうです。(正倉院展も 平日朝から90分待ちだったらしいです。)

ポルトヨーロッパ行ってきたんですね~。
ここはワンコと入れるし、写真スポットがいっぱいで
いいところですね。
観覧車。。。
私とパパが高所恐怖症なのでよーぉのらんかったぁー(^m^)
ぽぽちゃんは余裕やねー(笑)

天保山のイルミネーション綺麗♪
私も行ってみたいなぁ~。

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
ぽぽ 観覧車なんて乗ったの初めてでしょうから、どう思ってたんでしょうね?(^m^)

クリスマスの飾りつけもイルミネーションも年々早くなってる気が。。。
阿倍野のHoopのイルミネーションは10月から始まってるし
新梅田シティのジャンボツリーも、今月の19日かららしいです。

数年前に、私も平日に正倉院展に行った時 確か30分は並んだ覚えがあります。
今年は、1300年効果もあるのか90分って長過ぎ~ですね。(^^;)

v-254ちーむぎままさん
ぽぽ以外も沢山のわんちゃんと出くわし、皆さん楽しそうでした。(^ ^)

観覧車 わんちゃん用じゃないけど、スケルトンもありましたね。
あれは、私も怖そう~(lll-ω-)
ぽぽは、頂上に近づくにつれて「おぉっ!」って感じで覗き込んでいました。(^^;)

海遊館のイルミネーション 数は少ないけどベイサイドらしくて
キレイでした☆

素敵、素敵♪

ポルトヨーロッパも海遊館もすっかりクリスマスですねぇ。
風景を撮ろうとするとぽぽちゃんが小さくなって・・・「ウォーリーを探せ」ならぬ「ぽぽちゃんを探せ」ですね。

和歌山いいですね、観覧車ワンコOKなんだ・・・いつ行けるかなぁ~プラン立てて行かなくっちゃ。

v-254シッポさん
ぽぽも背景も両方写そうと欲張るのは、難しいですね。(^^;)

和歌山方面は滅多に行かないから新鮮でしたし
ポルトヨーロッパの町並みも、海の見える観覧車もキレイで素敵でした☆(^ ^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
