大阪動物愛護フェスティバル

大阪動物愛護フェスティバル

大阪城公園の太陽の広場で、大阪動物愛護フェスティバルが開催されていたので
ぽぽの散歩のついでに寄ってみました。

朝のいつもの散歩の時間に家を出ようとしたら、雨がパラパラ降ってきたので
お昼から行くと、1番見たかった警察犬と盲導犬のデモンストレーションは
午前中で終わっていました。( ̄Д ̄;) ガーン
でも 沢山のわんちゃんが来られていて、普段の散歩で会ったことのない
犬種のわんちゃん達と会えて、ドッグショーに来たような気分にも♪(*^。^*)

会場で写真を撮るタイミングを失ったので、すぐ横の大阪城ホール
今晩のコンサートはGLAYさんですか?(* ̄∀ ̄*)
P1070675.jpg

公園内を散歩♪
銀杏の木々も、少しずつ黄金色に色づいてきてるかな?
P1070676.jpg

夏の間 夜のOBP&大阪城ホール周辺を散歩してた時
いつも休憩してた噴水
久しぶりだけど、あたり前のように、こちらに進んで休憩してた
ぽぽでした。(覚えてるんやね~)(^m^)
P1070677.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索