散歩が楽しくなる公園

散歩が楽しくなる公園

芝生広場で走らせてから
P1070719.jpg

風車目指して歩こう♪
p1070729.jpg

カモさん達もおはよう~
P1070730.jpg

風車に着きました。
p1070722.jpg

10月よりも、今頃バラがキレイに咲き出していました。
P1070723.jpg

国際庭園周りで下りましょうか
P1070724.jpg

オーストリア
P1070727.jpg

菊が可愛く寄せ植えされていました。
P1070726.jpg

小さな可愛らしい椅子
ぽぽは前足をかけて座ろうとしたけど、思いのほか座る面積が小さく
断念して前足を下ろす瞬間が、お手手揃えてお辞儀をしてるような
「だっちゅうの」(古すぎるギャクですが)にも見える私です。(^^;)
p1070728.jpg

ぽぽが一緒なら、いくらでも歩けるような?気がする
お散歩が楽しくなる公園です。(*^-^*)



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

バラ、綺麗に咲いてますねぇ(^^)
ここの公園広すぎて、風車まで行きたいのに
たどり着けなかったりすることが^_^;

ぽぽちゃんの嬉しそうに走ってる姿みてると、
私まで嬉しくなってしまいます(^^♪

お手手揃えてる写真、確かに「だっちゅうの!」です(*^_^*)

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさんママさん
鶴見緑地は広いし、アップダウンもあるから
ぽぽにリードで引っ張って歩かせてもらっています。(^^;)

私も、モグちゃんの見事なジャンピングキャッチのお写真を拝見するたび
「ヨッシャ!」∑d(>▽<) って、心浮き立つ気持ちになれます。(*^v^*)

あはは!やっぱり「だっちゅうの」ですよね。(^m^)

月一で大阪へは行くのに、そして実家近くなのに数えるくらいしか行ったことがない公園。
ぽぽちゃん、記念写真にちゃんと納まっておりこうさんですね。
soraは知らないわんこが苦手(というか吠えるので皆さんに迷惑)なので貸切公園がいいのです。
平日ならここも空いてるかな~
走るぽぽちゃん、こっちまで気持ちよくなります。
どうしたらこんな素敵なショットが撮れるの??

v-254ひらひらさん
鶴見緑地
今は気候がいいからか、平日でもそれなりに人もワンコもいらっしゃいます。
大阪に越してきて、1番よく散歩してる大阪城も人もワンコも多くて
奈良では殆ど貸切状態の散歩ばかりだったので
ぽぽも「何で最近 こんなに人もワンコも多いわんか?」って思ってるかも(^^;)

ぽぽの走ってる写真は「下手な鉄砲も数打ちゃあたる」で
パシャパシャ撮りまくっています。(笑)



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索