スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

太らせすぎ~(><)

太らせすぎ~(><)

今日は朝から、ぽぽのトリミングへ
今回はボディはカットせずに、シャンプーコースで
ホットオイルをプラスしたハーブパック 顔周りと足先のカットで
お昼過ぎには仕上がり 暖かかったのでそのまま大阪城公園へ散歩に行きました。

P1070749.jpg

P1070748.jpg

心当たりはあったのですが(lll-ω-) 
トリマーさんから「ぽぽちゃん 前回より400gも太ってますが...」
(゚д゚ノ)ノ ヒィィーーーーーーーーッ!!
たったひと月半で~!!...

引越しで仕事を辞め 今は朝と夕方にちょこっと実家の手伝いに行ってるだけだから
昼も家でご飯を食べているので、私の昼ごはんに付き合ってくれてるのか?
ぽぽも同じようにキっチンの空いてる椅子に座って昼ごはんを催促するようになり
涼しくなって運動量も増えてるから「大丈夫かな」と言われるままに
ちょこっと昼ごはんを食べさせていたのです。
それがあかんかったのでしょう それしかない。。。

ぽぽちゃん 明日からまたダイエットですよ( ̄⊥ ̄lll)
(おまえもなって言われそうだけど)(^^;)
P1070716(1).jpg
先週の写真ですが、オーブンの自分のおやつ焼けるのを待っている ぽぽ
私が昼ごはん食べてる時は、椅子に伏せせず ちゃんとお座りポーズで座って
私をガン見してきます。(笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ははぁ~ん♪
ぽぽちゃん美味し物をいっぱい食べましたね(^^)
明日からのダイエット頑張れぇ~~

大阪城、めっちゃ綺麗ですねぇ(*^_^*)
行ってみないと‥‥

ぽぽちゃんも太っちゃったの?(^m^)
我が家の3チーもこの夏、すごく太っちゃいました。
原因はフードをかえたせいなのですが・・・
体重計で測定してびっくり仰天するくらい太らせて
しまいました。
うちも飼い主ともどもダイエットに励みます~(笑)
ぽぽちゃんも頑張ってね♪

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
午前中の散歩から帰るのが11時半頃~12時で、その後お昼を頂くのですが
ぽぽも、どうしても食べたいみたいで(笑) 
その分 朝と夜のご飯を減らしてします。

菊 只今8分咲きくらいなのですが、この菊壇だけ
いつまでとは書いてなかったけど(たぶん満開になるまで?)
延長するそうです。(^m^)

v-254ちーむぎままさん
ぽぽは涼しくなって運動量は増えたけど
それ以上のカロリー摂取しちゃったみたいです。( ̄⊥ ̄lll)
過去にも太らせて、奈良のトリマーさんにも言われたことがあるのに
懲りない飼い主です。"r(^^;) 
今日から、ぽぽだけダイエット頑張っています。(; ̄ノ∀ ̄)

亡くなったゆきちゃんのママです。

こんにちは!
お久しぶりです^^
とっても可愛いお写真に
癒されます♪
やっと、私も立ち直れてきました☆
あのときはありがとうございました!
ならわんこさんのおかげです。
これからも、可愛いお写真up楽しみにしてますね^^
ダイエット、私もしてます♪
一緒にがんばろう、ぽぽちゃん♪^^

v-254鹿さん
こんばんは
ぽぽの写真で癒されるとのこと、嬉しいです。(*^-^*)

ゆきちゃんのこと、とても大切にされていたから失礼ですが
ペットロスになってらっしゃらないか心配しておりました。
元気になられたとのこと よかったです。(^ ^)
私も先住の愛犬を亡くして、ゆきちゃんが来てくれて里親様の元へ巣立ち
そのあと ぽぽが来てくれて本当の意味で元気になれたと思っています。

ダイエット 実は私自身も年中ダイエットと食い意地の繰り返しなのですぅ(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
