スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

勝尾寺&箕面の滝の紅葉

勝尾寺&箕面の滝の紅葉

箕面のPLUSTICさんでランチして
DSCN0121(1).jpg
まぁるくて可愛いブランコ?のオブジェがあったので
お店の人に承諾を得て、写真を撮らせていただきました♪(^ ^)
DSCN0128.jpg

DSCN0126.jpg
お洒落で、ランチも美味しいカフェでした。(゜∇^d)

紅葉の始まっている箕面の山をクネクネ登り
(車窓からパチリ)
DSCN0130.jpg


西国二十三番札所 勝運の寺として有名な勝尾寺
先住の愛犬コロンとも来たことがあり、7年降りですが思い入れのあるお寺です。
DSCN0136.jpg

DSCN0139.jpg
地面が白いから、ぽぽが白とびしてしまいました。llllll(-ω-;)llllllガーン…
DSCN0138.jpg

DSCN0143.jpg

DSCN0145.jpg

DSCN0146.jpg

箕面の滝 
何だか、水が少なくて勢いがあまりなくなったような。。。
dscn149.jpg

このあと山を下り、ショピングモールvisolaでお買い物&散歩して帰りました。
DSCN0154.jpg
ショッピングモール visolaは、DOG DEPT以外にも
わんちゃんを抱っこして一緒に買い物出来るお店も沢山あるし お散歩も出来るし
もっと近かったら嬉しいのにな~(*^。^*)

勝尾寺 箕面の滝 visola 先住の愛犬コロンとの思い出があり
ぽぽとも来れたことが嬉しく、懐かしさいっぱいの1日でした。(*^-^*)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さすが箕面のカフェはオシャレですぅ(^^)
ブランコまでオシャレ!!

勝尾寺、綺麗に紅葉してますね、
一度行ってみたいなぁって
思ってたんですが、クネクネ道なんですかぁ??
あちゃあ~~(^_^;)
クネクネ道に弱いもんで‥‥(^_^;)

visolaって広々してるんですね。
ぽぽちゃんは、ここでダッシュできたのかな??

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
箕面は高級住宅地ですもんね。(ノ´∀`*)
ブランコは、撮影用みたいでした。

勝尾寺までの道
暫くクネクネ道を走ることがなかったので、そう感じたのかもしれません
紅葉の始まった箕面の山々はキレイでしたし、六甲のクネクネ道みたいに、耳がキーンとなることはないですよ

visola 走れるのは、ぽぽが写ってる場所くらいですが
ショッピングモールの通路も、わんちゃんもリードだけで一緒に歩けるんですよ♪(^ ^)



まぁかわゆい♪
そのショッピングモール、ものすごく行ってみたくなりました!!!
わんちゃんもリードだけで一緒にあるけるなんて
最高ですねーー^^

実は、おばあちゃんも私達もかなりペットロスになってました。
今も完全ではないけれど、元気になったと言えたのは、
うちにも新しいわんこが来たからっていうのもあります。
里親募集で見つけました。
でも、余計にゆきちゃんを思い出すことも増えて・・・。。。
ならわんこさんのようにブログを作ってみるのも
楽しそうですね^^
心配してくださって、ありがとうございます^^

わぁ、素敵な窓と椅子。
お洒落ですね。

山は今一つ色付きが悪いですが、街路樹とかお寺とか綺麗に色付いてきましたね。

行ってみたい場所がいっぱいあって、ワン友さんのブログを見ていると、よけい迷ってしまって・・・そのまんまネットサーフィン・・・お間抜け(笑)
勝尾寺、ワン友さんのブログでもご紹介されていて夜の風景にうっとり・・・http://siupudding.blog88.fc2.com/blog-entry-236.html
ちょっと距離があるので二の足を踏んでしまいます。

v-254鹿さん
珍しくワンちゃんにやさしいショッピングモールですね。(^ ^)

新しいワンちゃんを迎えられたのですね。
私達夫婦も、ぽぽを迎えて一層 先住の子のことを思い出し
比べるわけじゃないけど、未だに話題にもよく登場します。(^ ^)

鹿さんも、ゆきちゃんとの思い出を大切にしながら
新しい家族との思い出を重ねていってくださいね。(^ ^)

ぽぽのブログ 更新の少ない細々と運営していますが
写真と共に、思い出を記録する意味でも楽しいですよ♪

v-254シッポさん
やはり土地柄なのか、お洒落ですよね(^^♪

ご商売をされてると、行くタイミングが限られてるので
行ってみたい場所は沢山あって、迷われるお気持ち察します。
ご紹介頂いたブログ拝見してきました。
ブルーの池が素敵☆
昼と夜とでは、随分表情が変わりますね。
勝尾寺は、箕面の山の上の方だから、私は夜の冷え込みに
二の足踏んでしまいます。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
