眩い紅葉 黄葉

眩い紅葉 黄葉

大阪市の中央に位置する大阪城公園周辺は、とても交通量が多いけど
一歩 公園内に足を踏み入れると、広大な敷地に緑豊かな公園で
もみじがないのが残念だけど、只今 紅葉真っ盛り 

ぽぽが、いつも歩いてる南外堀の大半を占める桜の木は6種類もあるそうで
来年の春が楽しみやね ぽぽちゃん(^^♪
DSCN0094(1)_20101121131757.jpg

DSCN0168.jpg

DSCN0169(1).jpg

今の時期は陽射しも柔らかく
見上げて、眩い 紅葉 黄葉でした。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あぁぁ~~ぽぽちゃんも大阪城公園に行かれてたんですね(^^)
モコモグは今日(21日)行ってきました(^O^)
ぽぽちゃんいないかなぁ??ってパパと話してたんです(*^_^*)
いつかお会いできるとうれしいな(*^_^*)

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
ぽぽは雨の日と、他の公園に行く日以外は大阪城公園で散歩しています。
土日祝は府庁の駐車場に、平日は中央大通りのタイムズに停めてるので
周る順序は変わりますが、南外堀 大手前の芝生 大手門をくぐって
西の丸庭園前を通り、気が向けば天守閣の広場にも寄っています。

梅と桜の時期も、格別にキレイだと思いますので
是非 また遊びに来て、ぽぽにも会ってやってください(*^▽^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索