ササミは、ぽぽを狂わせる。。。

ササミは、ぽぽを狂わせる。。。

お昼過ぎに、今日のぽぽのおやつのササミ1本を一口サイズにカットして
オーブンで焼いてテーブルの上に置いて冷まし中
ちょっと2階に用事で上がって下りてくると
さっきまであったはずのササミがない!!

DSCN0170.jpg
虚しく、ペーパーにササミの焼け跡だけが残ってる。。。


犯人はもちろん ぽぽなのですが
怒られる前から「しまった」と反省顔だったけど、普段怒られることがないだけに
凹み 私の顔色を伺っています。
DSCN0171(1).jpg
もちろん私も、ぽぽの届くテーブルに置いていたことを反省しないといけません

ぽぽの1番大好物のササミ
ササミの魅力が、普段悪さをすることのないぽぽを狂わせてしまったようです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

最初アルミ箔の上に模様のある紙が乗ってるのかと思いました(^_^;)
違った!!
その模様の上には誘惑の
ササミさんが乗ってたのかぁ(笑)
反省??してるぽぽちゃんの
ちょっと上目づかいの顔かわいすぎます(*^_^*)
こんなお顔で見られると、きつく怒れませんね♪

あはは・・・
ぽぽちゃんでもそんないたずらしちゃうんやぁー(^m^)

美味しそうなササミがテーブルの上にいっぱーい
のってたらから誘惑に負けちゃったんやね(笑)
うんうん、でもわんこらしくて私はそんなぽぽちゃんも大好きです!!
怒られる前から反省顔しちゃうところがまたかわいいねー(プププ)

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
私の「あぁっ!」っていう顔で、オヨヨヨヨと目が泳いでいました。(^m^)
私も悪いし、ぽぽも悪いこととは認識してるので
キツくは怒れないけど、あの上目遣いは反則ですぅ(^^;)


v-254ちーむぎままさん
ササミ☆命の、ぽぽ
怒られるとわかっていても理性がきかなかったのでしょう(笑)
うんうん こういうのも、ぽぽのワンコらしい一面ですね。(^ ^)

怒られるオーラは、ドキドキするんでしょうね。
結局 後でぽぽの機嫌を取りながら言い聞かせてる私です。(^m^)

ぽぽちゃんのお顔、綺麗に撮れてますね!

飼い主さんならではですね。

走り回っているワンちゃんを撮るのも楽しいですが、こういう写真も撮ってみたいものです。

うちのフェレットだとこうはいきません。そもそも反省どころか、歯をむいて逆切れダンスです。

v-254しえすたさん
ぽぽの、この表情は反省してますよという穏便にすましたい表れなんでしょうね。
実際 きつく怒れません(^^;)

フェレットちゃんって飼ったことないけど、怒りんぼさんなのかな?

(笑)
ぽぽちゃん、やっちゃいましたか?!

世の中には美味しいササミやらサツマイモやら、はたまたオッサン系のオヤツやら、色々誘惑がありますもんね。

相変わらず可愛らしいお顔・・・・怒れませんよね・・・・って言うか、笑っちゃいますよね。

v-254シッポさん
ササミの誘惑は、強力なようでした。(^m^)
椅子からテーブルに飛び乗ったのか?テーブルから首を伸ばして食べたのか
2階に上がってる10分程の間の出来事でした。

困り顔 確かに軽く怒りながらも、こちらが罪悪感を持ってしまいます。(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索